dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察が興味を持つ人ってどういう相手ですか?

一目見てみたい、会ってみたいと思う相手、どんな人なのか気になります。
なかなか立件できないプロの詐欺師なんかもその一人ですか?

魔性の女、結婚詐欺師とかは?

どんな女優よりモデルより美しくて、小さな犯罪は上から目をつぶってもらえるような女性は?

事件扱いにしてやろうとあの手この手で仕掛けても、なかなか引っかからない相手とかはどうでしょう?
引っかかりそうで引っかからないと、警察としてもむきになって興味持つような気もします。

A 回答 (1件)

警察官と言えども 一組織の人間です



上からの命令だけで動いてるので 普段は そんな事 考えていません

そういった印象があるのは確かですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも時々ストーカー行為をして捕まる警察官もいます^^
基本は、上からの命令。上からの情報で動くわけですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2014/11/22 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!