プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本から広島まで夜行バスで行きたいと思っています。
学生なのでできるだけ安い価格で行くたいのですが、、、
調べ方がわからないので教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

「熊本 広島 夜行バス」と入力して検索すればいいだけですよ


何がわからないのですか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%86%8A%E6%9 …

漢字が読めないの?

この回答への補足

このサイトの見方がわからなかったので、いくらかかるのかを教えてもらいたいんです(´・ ・`)

補足日時:2014/11/22 16:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/23 15:42

 直通は無いようです。



 夜行となりますとこの案しか思い浮かびませんでした。
 熊本駅→博多バスターミナル
 高速バス「ひのくに」 運賃2,160円
 博多駅バスターミナル→広島バスセンター(夜行)
 高速バス「広福ライナー」 運賃4,150円
 
 「広福ライナー」の夜行便は1本しかありません。確実に間に合うよう余裕を持って行く必要があります。
 予約の有無や割引制度もありますから詳細は確認した方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひさんこうにさせていただきます><

お礼日時:2014/11/23 15:40

熊本から博多



産交バス

http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/toshikan/hino …

博多から広島

広交バス

http://www.hiroko-group.co.jp/kanko/fukuoka/jiko …

熊本駅前19:29→熊本交通センタ-19:40→21:44博多バスセンタ-

熊本駅前19:39→熊本交通センタ-19:50→21:54博多バスセンタ-

博多バスセンタ-22:35→06:06広島バセスセンタ-

4.150円   往復7.200円

参考までに
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!