アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LogitecのブルーレイドライブLBD-PME6U3LBKが認識されなくなりました。なぜでしょうか?
ACアダプタをつないでもダメです。ほかのパソコンで試したけどディスクの出し入れはでき、ディスクが回転するだけでドライブの認識はされませんでした。
アマゾンで頼んで一昨日届いたものなんですがその日はなぜか認識されていました。でも途中で接続が切れたりして不安定だった記憶があります。
ドライブ本体は稼働しているようなんですが・・・
OSはWindows 8.1 Pro 64-bitです。

A 回答 (3件)

> アマゾンで頼んで一昨日届いたものなんです


何故とか考えていないで、不良品として交換してもらうべきです。
いろいろやっても面倒なだけですし、多分使えないでしょう。
でんげんが入っているだけでドライブとしては働いていないと思います。
    • good
    • 0

Win8.1であれば、ブルーレイドライブのためのドライバはOSに入っています。

動作させるだけであれば、接続するだけで認識されるはずです。ですから、お話からすると故障の可能性が高いです。
一応、こちらに取扱のQ&Aがありますので、さ~っとチェックしてみてください。埒があかないようならば、さっさとamazonに連絡して交換の手続きを取った方が良いと思います。
  ↓
http://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PME6U3LBK
    • good
    • 0

LogitecのブルーレイドライブLBD-PME6U3LBKが認識されなくなりました。

なぜでしょうか?
アマゾンでLBD-PME6U3LBKを購入された時に、CD-ROMが入っていたかとは思います。
そのCD-ROMをドライブにセットして、メディアからドライバーとソフトをインストール
して下さい。
買ったから直ぐに使えるものじゃありません。
LBD-PME6U3LBKこれを動かすにはドライバーが必衰です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!