dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fドライブが急に見えなくなってしまい、Fドライブに保存してあったアプリなどを開こうとすると無効なドライブF\のようなメッセージが出てきてしまいます。

「Fドライブが急に消えた?見えなくなりまし」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず、ディスクの管理で確認してみましょう。


また出来なかったら、このディスク管理ソフトはお役に立てるかもしれません。
https://jp.easeus.com/partition-manager-software …
    • good
    • 1

パーティションが吹っ飛んだ


デバイスが壊れた
デバイスが取り外された。
単純にドライブレターが消えただけ(ドライブレターを与えるとアクセス可 ディスクの管理より可)
以上のいずれかでしょうね。

ディスクの管理よりみてください。
    • good
    • 1

USBがさしてないんでしょう。

    • good
    • 0

ドライブが故障したかドライブレターが重複してるんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!