dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たぶん読売巨人軍V9時代の選手のサインボールだと思いますが、左上を(1)、右上を(2)、左下を(3)、と右下(4)として誰のサインかお判りでしたら教えていただけないでしょうか。

たぶん左上(1)は高田繁選手、右上(3)は土井正三選手だと思うんですが。なにぶん何十年も前、私が小学生の頃に1つのボールに4人の選手からサインをベンチ裏でしてもらった物ですので。あと1人【右下(4)】の王貞治選手のサインだけは判ります。ご回答をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。乱文にて申し訳ありません。

「読売巨人軍V9時代?の選手のサインボール」の質問画像

A 回答 (2件)

右のエースが堀内だった時の左のエース、背番号21、高橋一三と推察されます。

この回答への補足

u-ik49様。早速のご教授大変有り難う御座います。また、大変我儘ですがあとの二人(高田選手と土井選手)は当たっていますでしょうか?お時間がありましたら宜しくお願い致します。

補足日時:2014/11/27 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

u-ik49様。早速のご教授大変有り難う御座いました。本当に助かりました。

お礼日時:2014/11/28 07:53

googleで、選手名 サインと入力して画像検索するとその選手のサインの画像が表示されます。


https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E7%9 …
高田選手は間違いなさそうですね。土井選手もたぶん合っていると思います。
書いた時期や紙とボールとの違いなどで印象が違って見えるものもありますが、似ているサインはそうはないので、特徴がいくつか合えばまず当たりだと思っていいと思います。
(既にご存知でしたらごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

agthree様。ご教授大変有り難う御座いました。早速検索して調べてみたいと思います。

お礼日時:2014/11/28 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!