これ何て呼びますか

男性の方にききたいのですが。


好きな女性であっても、身体の関係、エッチを拒否されたら
その女性への気持ちって、さめたりしますか?

好きなら、エッチしたり、キスしたりしたくなるものって、
男性は思うのでしょうか?

2回そういうことをされたら、
もう、その女性には、連絡をしなくなりますか?

女性から、何度もメールやラインがきたとしても、
もう、返事すらしたくないものなのでしょうか?


逆に、返事するとしたら、
その女性から、今度はエッチ大丈夫だよ、的な内容のメールがきたら、
返事しますか?
でも、もうそういうときは、本気で付き合いたいとは
思わないですよね?

エッチを拒否されるって、立ち直れなくなるくらい
辛いものなのでしょうか?男性にとって・・。


プライドが高いとなおさらですかね?

A 回答 (16件中11~16件)

うーん。



公開する情報を毎回操作していては…。
きっと、何度質問されても納得されないのではないですか?
納得できる回答が出るまで質問を変えていくのですか?
今回の質問も、前回、前々回から少しづつ内容が省略されているようですし。

お二人とも30歳台の年齢でありながら、
しかも泊まりまでしておきながら、
キスもエッチも拒否して、
最後にLINEで、
 「…ごめんなさい。ただ、A君に甘えたかっただけなの・・・。」
などと送ってしまえば…。
男性からしてみれば
 「あなたはエッチする程の男ではない」
 「あなたとは甘えるだけの関係でいたい」
と感じてしまうでしょう。
貴女自身がLINEで「甘えたかっただけ」と言っていますし…ね。

エッチを拒否されたから冷めるのではないですよ。
したくないならばきちんと2人で話し合いをするべきなのです。

結婚してからセックスしたいのならば、その旨を男性に話す必要があると思いますよ。
そして男性に納得させないといけないのではないですか?
それすらせずに、甘えたいが為に泊まりまでして、
さらに、LINEで「甘えたかっただけ」と送ってしまえば、
早々にお付き合いする対象から外されるのは理解できますよね。

男性のプライドの問題でも、
立ち直れなくなるくらい辛いのでも、
エッチをする・しないの問題でもないのですよ。

したくないのにその理由を伝え理解してもらおうとしない貴女の行動が、
そうさせているのだと思いますよ。

彼に連絡するのも、「今度はエッチ大丈夫だよ」と送るのではなく、
どうして行きたいか(セックスしない事も含め)を話し合わないといけないのです。
それが出来ないほど連絡を拒否られているなら、
もうお付き合いの対象とは見られていないでしょう。

お付き合いをし結婚をするならば「いつか」は、キスもセックスもする事になるでしょう。
そして、子供を産んで、一緒に育てて行くことになるのでしょう。
その「いつか」ですら嫌ならばセックスを求めない男性を探すしかないのではないですか?

私は、「○○したでしょ?、△△したでしょ?」等をLINEで送るのではなく、
「これからどうして行きたいのか」という貴女の「前向きな気持ち」を伝える行動を
するべきだと思いますよ。

拒否するばかりでは、貴女の”本気度”が伝わらないのです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8836114.html
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました・・。


そうですか、甘えたいだけって、
あなたは甘えたいだけの人って、聞こえるのか・・。
そうですか。。。

メールって難しいですね(涙)

かれにもう一度連絡していいものか・・・。
それとも、もうあきらめたほうがいいのか、
迷っています。

どのような内容のメールがいいのか。

私は彼とおつきあいしたいです。
もちろん、そういう関係になるのは全然いやではないです。
最初は恥ずかしいから拒否したけど
この間は、拒否したつもりはなくて・・。
でも、そういう態度をしていたのかもしれないから、そこは誤りたいのです。
またもう一度会いたい。

でもこれをどういう風に
つたえればいいのか・・・
短い文章にどうすればいいのか・・。わかりません。

それに
もうだめな可能性が高いですよね。

お礼日時:2014/11/27 22:54

> 女性から、何度もメールやラインがきたとしても、


> もう、返事すらしたくないものなのでしょうか?

返事したくないというか、ますます幻滅します。
男側の都合はお構いなしで結局自分の都合だけでいっぱいいっぱいの中身のない女、というのを改めて見せつけられるわけですから。
メール欲しくない時に送られてくるメールなどゴミを送られてるようなもので全く不愉快です。


> その女性から、今度はエッチ大丈夫だよ、的な内容のメールがきたら、
> 返事しますか?

そういう問題ではないですね。
マイナスイメージが染みついた中身がない女だから相手したくないのであって、そのマイナスイメージが薄れるまで時間を置くことすら知らないレベルの低さを見せつけられて益々マイナスイメージが濃くなるのでますます相手する気はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

それは、もうこの恋はおわり、っといういみですか?

それとも、1週間くらい間をかけてから
連絡したら状況がかわるといういみでしょうか?


恋愛経験がすくないわたしひは
男性の気持ちがわたしにはわからなくて。

お礼日時:2014/11/27 22:56

彼はあなたのことを大事にしていないと思いますよ。



セックスのための付き合いではない前提がありますよね。

あなたはしたいくなかったら、別に悪いなんてないです。ちゃんと彼と相談して、お互いに納得できることを理解しあうようにするべきです。

もし、それでも、あなたのことを冷たく扱ったり、無視したりすることがあるなら、もうこの関係がそろそろではないでしょうか。

恋関係はお互いのものですから、あなたが一方的に好きで頑張って実るもんではありません。
    • good
    • 0

>好きなら、エッチしたり、キスしたりしたくなるものって、


>男性は思うのでしょうか?

女性だってそう思いますよ。質問者さんがそう思わない女の子だということだけ。セックスの経験のある男女なら自然にそういう感情を持ちます。

>2回そういうことをされたら、
>もう、その女性には、連絡をしなくなりますか?

そうねえ、2回も拒否されたら「こりゃご縁がないなァ」と思って諦めるかもね。だって2回ダメだったら3回も4回もやったらストーカーみたいになるじゃん。

>女性から、何度もメールやラインがきたとしても、
>もう、返事すらしたくないものなのでしょうか?

セックスがすべてではないけれど、この先付き合っても進展がない相手とコミュニケーションをとるのは時間の無駄だと思う人はいると思います。

>その女性から、今度はエッチ大丈夫だよ、的な内容のメールがきたら、
>返事しますか?

するかもしれないし、「そういわれてホイホイ連絡するのはいかにも体目的と思われるからプライドが許さない」という人もいるかもしれません。それはもうその人次第だと思います。

>エッチを拒否されるって、立ち直れなくなるくらい
>辛いものなのでしょうか?男性にとって・・。

セックスを拒否されることではなくて、2回拒否されたということのほうが大きいと思いますよ。サッカーだってイエローカード2枚で退場じゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

2回も拒否がやはり。。ですよね。


あなたなら、
どんな連絡が彼女からきたら、返事をする、
あるいはもう一度あってもいいかな、って思えるようになりますか?

参考までに教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2014/11/27 22:59

53才、既婚男性です。


男性ってひとくくりに質問しても、あくまでその男性の問題だと思います。
本人が立ち直れないと言っていたのなら、素直に信じてみたらどうでしょうか?
私は、そういうのは特に気にしないですけどね。
たまたま、したくない場合もあると思いますしね。
さすがに、絶対したくないと言われたら、自分から求める事はしないと思いますけどね。
セックスをしなければ、お付き合い出来ないと言うわけでも無いでしょう?
要は、その男性は、セックスが無ければ、貴女とは付き合えないと言っているのと同じ事です。
後は、貴女がそれをどう判断するかですよ。
プライドとかは関係無いと思いますよ。
貴女が本当に大事ならば、セックスが無くても付き合うでしょう。
セックスが無ければ付き合えないならば、そういう人だと言う事です。
別に、結婚しているわけでは無いですから、貴女がしたい事をすれば良いだけだと思います。
さすがに、結婚しているカップルならば、無理に結婚を継続しろとはアドバイスは出来ないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだですね、彼は
好きな人とはエッチをしたいとおもうタイプだとおもうのです。


それができない恋愛関係は、ありえないっておもってるはず。

お礼日時:2014/11/27 23:00

プライドが高い低いは関係ないです。


ただ、断り続けられると、自分への気持ちを疑うかもしれません。
要は断り方と期間、回数によるもので、個人差があると思います。

断るときに「嫌」とだけ言ってたら2回どころか1回で終わりですね。

気持が冷めるというより、腹立たしいのでしょう。
メールやラインに返信しないのは、傷付いているからでなく、思い通りにならず腹立たしいだけ。
それが格好悪いから、傷ついたとか立ち直れないというだけです。

ほっとけばOK。

それで本当に離れていくのなら、あなたを大切にしようという気持ちがその程度という事です。

この回答への補足

もう一つききたいです。

腹立たし、とかとかって感情は、
間をあければ、少しは収まってくるのでしょうか?


数週間間をあけてほうが、いいのかな。同じですかね・・?

補足日時:2014/11/26 23:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼からは、事前に立ち直れないかもしれない、っていわれてました。
今度拒否されたら。

でも、わたしは拒否したつもりはないのだけど。
いや、っていってしまつたようなきがするんです。
途中で、彼がやめたので。

朝おきたとき、明らかに機嫌がわるかったのです。

わかれたから、すぐあやまったけど、スルーで。
そして、もう一度メールしてもスルーされてます。

彼が大好きなんです。
でも、もう連絡はこないですよね・・・・。

もし、あと一度だけメールするとしたら、
どういうのがいいと思いますか?
それとも、もううざいだけ、ですかね?

お礼日時:2014/11/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A