アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日たまたま、「おーくぼんぼん」(南海キャンディーズの山里さん&大久保佳代子さんのトーク番組)という番組を見ていたら、女性の中にはブラジャーやパンティを付けずに生活をしている人がいるらしい・・・というテーマで、実際に街中で検証したらブラジャーを付けていない人がいて、家ではパンティもはいていない人もいました。
さらには、街中でもパンティをはいていないという人も出てきました。
ブラジャーをつけない、パンティをはかない理由は、そういう下着の締め付けから解放される開放感・爽快感なんだそうです。
それに対して大久保さんは、“私的には絶対にあり得ない”だそうです。

さてそこで、男性女性にかかわらず、外出する時に下着をはかないで行くことが出来ますか?
どのあたりの距離までなら、下着をはかずに行けそうですか?
近くのコンビニ程度だったらOKですか?

ちなみに、外出時に下着をはかない女性曰く、“一番最初はすごく不安だった。今まで思わなかったけど、こんな小さな三角形の布切れに守られていたと思うと、この布に感謝しなければいけない。ごう慢な人は、一度ノーパンを経験した方がいい・・・”んだそうです。

A 回答 (19件中11~19件)

冬は寒いので遠慮しますが、


寒くない時期なら、
下着なしで外出できます。
距離の制限はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑い夏はあり得るかも知れませんね。
でも汗を吸収しないので、ちょっと不安かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 18:56

男です。


違和感あるので自分は行けません。

昔、そういうプレイとしてお願いしたことがあります。
結果は「何やってんだw」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういうプレイ
昔「ノーパンしゃぶしゃぶ」が有名になりましたが、銀行員が大蔵省の官僚を接待するのに使われましたね。官僚向けにどういうプレイをしたんでしょうね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 18:50

パンツは必ず履いています。

スカート派でしかもミニスカ派なので、パンツ履かないのはかなり危険に感じます。でも恋人からの要望で、お仕置き的にノーパンを命じられるプレイは刺激的かもしれませんね。やった事ないけど(^_^;)
ブラは近所のスーパーやコンビニまでならつけません。会社から帰宅するとまずブラをはずします。解放感がありますね。昔、アメリカのウーマンリブ運動では、ノーブラ運動があったそうですね。私は、ブラは、胸の形を綺麗に維持する役割りもあるし、乳首が透けて見えたり盛り上がって見えるのはイヤなので、否定はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この番組の中で“ブラは乳がんを助長するか?”みたいな話がありましたが、迷信なんですね。
>スカート派でしかもミニスカ派なので
パンティもはかない女性は、下が届きそうなほどのロングスカートでした。
ミニだったら“見てください”と言っているようなものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 18:45

ノーパン、ノーブラ私は…ん~…できませんね(〃∇〃)



スカート、パンツ、着物でも……考えたこともないですね☆

とても難しいです(//∇//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大久保さんと同じですね!
かつての部下(女性)は、寝る時は全裸と言っていましたが、それは何となく分かる気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 18:40

無理。


外出しなくても履いてないと落ち着かないし、気分が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着かないというのは大きいですね。
そう考えると、面積は小さくても偉大なものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 18:35

おデートの日はノーパンです



あとはふつうに着用していますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?おデートはノーパン?
もう臨戦態勢ですな!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 22:42

こんにちは。



スキニーパンツを穿く時だけ下着はつけません。T バックを穿く方がなぜか恥ずかしいんです。あの形状のせいでしょうか。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、Tバックですか・・・
知り合いの女性は「見せパン」でそういうのを履いていましたね。
Gパンでしゃがむと、後ろから見えてしまうような・・・
思わずお尻を引っぱたきました!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 22:41

大久保さんと同様「あり得ない」と思います。


万が一裸同然のノーパン ノーブラで外出して事故の被害者になって病院へ救急搬送された時の事を想像してみてください。ゾッとしますよ

あくまで私個人の意見ですが外出する時には清潔な下着を着用して出掛けたいものですね

ノーブラ ノーパンで外出する人の精神構造を疑いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>事故の被害者になって病院へ救急搬送
そういうことを考えたら、ノーパンというのはあり得ないですね。
いつ何時、そういう自体に遭遇しないとも限りませんからね。
救急隊員や看護師さんが驚きます。
え?何で・・・そうなの?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 22:38

localtombiさんこんにちは!



無理です、ポジショニングが決まっているので定位置でないと落ち着きません。ブラブラして心地悪くてブラブラと近所のコンビニも行けませんです。

ポジションは大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ポジショニング
あー、男性特有の・・・ですね。
私はトランクスなので、比較的自由にブラブラさせてます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A