痔になりやすい生活習慣とは?

railsにおいて「rails s」でサーバーが起動できないです。(以下エラー文あり)

正直、上記の件、原因がわからなく困っております。
必要な情報は都度教えて頂ければ追記致します。
railsのインストールは確認できております。
sqlite3のインストールもできております。
gemのアップデートなども試しました。

一通り、ネットで同じような症状がでた方のページを拝見し上記対策を行いましたが、
上手くいきませんでした・・・。

宜しくお願いいたします。

Usage:
rails new APP_PATH [options]

Options:
-r, [--ruby=PATH] # Path to the Ruby binary of your choice
# Default: /Users/ryouhasegawa/.rbenv/versions/2.1.5/bin/ruby
-m, [--template=TEMPLATE] # Path to some application template (can be a filesystem path or URL)
[--skip-gemfile], [--no-skip-gemfile] # Don't create a Gemfile
-B, [--skip-bundle], [--no-skip-bundle] # Don't run bundle install
-G, [--skip-git], [--no-skip-git] # Skip .gitignore file
[--skip-keeps], [--no-skip-keeps] # Skip source control .keep files

Description:
The 'rails new' command creates a new Rails application with a default
directory structure and configuration at the path you specify.

You can specify extra command-line arguments to be used every time
'rails new' runs in the .railsrc configuration file in your home directory.

Note that the arguments specified in the .railsrc file don't affect the
defaults values shown above in this help message.

Example:
rails new ~/Code/Ruby/weblog

This generates a skeletal Rails installation in ~/Code/Ruby/weblog.
See the README in the newly created application to get going.

A 回答 (2件)

メッセージ通りにbigdecimal-1.2.5をインストールしなおせば解決するのかな?

• 0

アプリケーションを作成しておく必要があります。

rails new test_app
cd test_app
rails s
でいけるはずです。

参考
http://guides.rubyonrails.org/getting_started.html

3.2 Creating the Blog Applicationから下

この回答への補足

ご教示有難う御座います。
試して見たところ、下記のようなエラー文が出てきて、成功ならずでした・・・
折角教えていただいたのに申し訳御座いません。

Ignoring bigdecimal-1.2.5 because its extensions are not built. Try: gem pristine bigdecimal-1.2.5
/Users/ryouhasegawa/.rvm/gems/ruby-2.1.5/gems/sqlite3-1.3.10/lib/sqlite3/sqlite3_native.bundle: [BUG] Segmentation fault at 0x00000000000438
ruby 2.1.5p273 (2014-11-13 revision 48405) [x86_64-darwin14.0]

-- Crash Report log information --------------------------------------------
See Crash Report log file under the one of following:
* ~/Library/Logs/CrashReporter
* /Library/Logs/CrashReporter
* ~/Library/Logs/DiagnosticReports
* /Library/Logs/DiagnosticReports
for more details.

-- Control frame information -----------------------------------------------
c:0033 p:-17533275354796 s:0123 e:000122 TOP [FINISH]
c:0032 p:---- s:0121 e:000120 CFUNC :require

• 1