電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人も一人もなく恋人もいない、職場の挨拶程度の人間関係しか持ってない人間は死んだ方が良いですか?
・・・・死んでもいい人間ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

死ななければいけない状況でも無いと思います。



友達も恋人もいなくても 自分の時間を有意義に過ごせれば 充分です…

死ぬのはいつでも出来るのだし…。
    • good
    • 1

死んでも良い人間なら初めから産まれてません・・



死にたいのなら ご自由に・・・

あなたが自由に決める事も 産まれて来た意味なのだから・・
    • good
    • 0

慌てて死ななくても 嫌でも遣って来る



一つの命が誕生する確率は 確かではないが1/10万

生れた時は人だった 振り出しです 

是から 創っていきましょう 必ず出来ます
    • good
    • 0

おっしゃるような環境でも何かに向かって生きている方はたくさんいると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!