プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間なんか赤の他人だから 死んでも良いし どうなっても良い と思いますか?

A 回答 (3件)

私に対して、そう思っていた人がいた人は何人かいた。


そういう人と仕事したくない。
    • good
    • 0

人は必ず死ぬ・・



あなたも 俺も 必ず死ぬ

だったら 本当の死後を知れば 全て解決する
    • good
    • 0

それが貴方ならばッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!