プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間なんか赤の他人だから 死んでも良いし どんな不幸な目に遭っても良いと思いますか?

A 回答 (7件)

自分はそこまでは思いませんが。


やはり一部合わない人間はいます。
そういう人達とは無理に無理に会話等しません。仕事で関わる事があれば別ですが。
会社だけの関係、生活の為に働いていると割りきっています。
合わない人と無理やり絡んでも
ストレスが溜まり自分には+にならないので
    • good
    • 1

何かあったのかしら、仕事のことでいろんなことがあるでしょうね。


ぶつかることもあるでしょう。
人のこと、悪く思うのはよくないと思います。
助けてくれることもあると思うので、付き合い程度にしといたらどうかしら。
    • good
    • 0

そう思うようになれば人として失格ですね。

    • good
    • 0

あなたがそう思うなら、みんなもあなたに対してそう思っています。


それでいいのですか?
と、あなたに問いたい。
    • good
    • 0

あいつらはクソ以下です。

工作機械の安全装置を改造しています。上はそれを黙認しています。あいつら全員死んでも良いです。
    • good
    • 0

思いません。

そう思っているならあなたのも他人にそう思われてもいいということですが、納得できますか?
    • good
    • 2

だがそんな態度をすると孤立して居づらくなるけどそれでいいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!