アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間なんか赤の他人だから 死んだら嬉しいし、不幸な目に遭ったら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

赤の他人でも仲の良い人でしたら、死んだら悲しいですね。


でも、嫌い、憎い人でしたら、それ程悲しくないかと思います。
    • good
    • 0

哀しい人生だったのですね。

ご愁傷さま。
    • good
    • 0

赤の他人ならば死んでも気にしない、なら理解できますが嬉しいのは何故ですか?その人の保険受取人にでもなってるのですか?

    • good
    • 0

赤の他人が死んだら嬉しいのは、医学的には病気か何かだったような気がします。

    • good
    • 0

職場の人が死ぬことでやる事が増えるのでめんどくさいですね。

不幸な目に会うのなら
面白いので嬉しい方かもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!