アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間なんか赤の他人だから 死んだり不幸な目に遭ったら 嬉しいですか?

A 回答 (5件)

よほど嫌いな人ならそう思うかもしれませんが、職場の人間のなら、なにがしらの見舞金とられる労働組合の会社にいたときはなんでだよとは思いました。

名前すら知らん話したこともない人が月に5人も死んだときですが、、
    • good
    • 0

それはそれで面倒だから嬉しくはないぞ。

    • good
    • 0

いいえ。



この質問何回目?
    • good
    • 1

赤の他人だから、何とも思わないですね。

    • good
    • 2

人間関係にもよる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!