電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の人間なんか 死んだり不幸な目に遭ったら 嬉しいですか?

A 回答 (4件)

嬉しく無いです。


目の前から消えてくれさえしてくれれば済むだけの人はいるけれど。
    • good
    • 0

そんなあなたと同じ職場にいるだけで不幸だと思います。

    • good
    • 2

さすがにそれは無いでしょう。

    • good
    • 2

嬉しくはないです。


忙しくなるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!