dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人と喧嘩しました。
言いがかりをつけられたので、反論しましたが、謝ってこなかったです。

この場合、私が悪いと思ってなくても、今後のことを考えて謝るべきですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

喧嘩好きの、好戦主義者で、傍迷惑な人です。


関わりを薄くしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わりたくないんですが、聞いてくるんです。

お礼日時:2024/06/30 09:13

具体的なシチュエーションが不明なのですが、相手があやまる訳がありません。

たぶん、どっちもどっちでは。
後から、あやまるくらいなら、反論するなと言いたい。
    • good
    • 0

ほっとか、


会社に報告し、事故トラブル報告書を
作成するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司も居ましたからね。

お礼日時:2024/06/30 09:11

そうですね、職場は人間関係がとても大切だと思うので、可能ならば形だけでも自分から謝っておいた方が良いと思います。


心の中で「何この人」くらいに思って冷たい目で見ておけば良いです、貴方の方が大人ですし正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同僚の人が更に、私の味方でその人に言ってくれてました。
その後も、キツかったよ。わかってなくて偉そうにしたいのよ。と。

お礼日時:2024/06/30 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!