dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に 死んだり不幸な目に遭ったら 嬉しいと思う人間が居ますか?

A 回答 (5件)

いません。


他人のことなど、どうでもいいです。
逆にそのことで、足を引っ張られるようなことになったら
自分が困ります。
    • good
    • 0

居ませんね。



「辞めてくれると嬉しい」とは思うことはあるけど、身近な人の不幸を楽しむことはない。
死んだら死んだで、不幸になったら不幸になったで、面倒なことになるだけですからね。
辞めた後なら死んでも不幸になっても他人事です。気にもしない。


・・・余談というかアドバイス・・・

質問者さんの投稿する質問には ”悪意” しか感じませんがどうしてかなあ。
単純に ”疑問を解決したい” という純粋な気持ちが無くて、
回答されることを ”楽しむ” という邪悪な気持ちしか伝わってきません。

(´・ω・`) リアルにお友達を作ることを薦めます。
同じ趣味のコミュニティに参加すると、今のような荒んだ考え方をしなくなりますよ。
がんばれ。
    • good
    • 0

いない。

いたら自分が不幸になる
    • good
    • 0

います

    • good
    • 1

いません。



この質問何回目?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!