dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に 不幸な目に遭ったら嬉しい。と思う人間が居ますか?

A 回答 (4件)

自分が不幸な目に遭ったら嬉しいと言う人にはあったことはない。




他人が不幸な目に遭ったら嬉しいと言う人にはあったことがある。
その発言に吐き気がした。
関わりを減らし距離を置き繋がりを断つことにした。
    • good
    • 0

自分が不幸な目に遭ったら嬉しいのでは?


後は、それをできるだけ幸運になるように変えて行くだけですから。
自分にその機会が与えられたのです。

芸能人にもいましたよね。
人の運は、良い事と悪い事が同じだから、ゴルフの日に雨が降ったりしたら嬉しいと。
「人間万事塞翁が馬」

人には智彗があるので、原因と結果を考えて行動すれば、悪い出来事もいい出来事に変える事ができる。
空海さんも、ダムとか作られたと思いますよ。
何もなかったら、人はただ死ぬのを待つだけでは?
    • good
    • 1

いません。

    • good
    • 0

我が社には、


そんな人は誰もいませんッ!

って言えって言われました。 
社長に……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!