アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間なんか赤の他人だから 死んだり不幸な目に遭ったら 嬉しいですか?

A 回答 (5件)

赤の他人でも不幸なめにあったり亡くなられたら嫌ですよ。

嬉しくはありませんね。
    • good
    • 0

数年前、部署は違うし会ったのが数回しかなかったお爺さん(私から見て)が熱中症で倒れ、救急搬送され、その後お亡くなりになったと、その部署の仲の良い人から聞きました。


私も救急搬送された現場は見たので、良い気はしません。
    • good
    • 0

そんな事はない


嫌いな人の大事な人が不幸になったら嬉しいけど
    • good
    • 1

命は尊い。

全然嬉しくない。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!