アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間なんか赤の他人だから 死んだり不幸な目に遭ったら 嬉しい ですか?

A 回答 (5件)

赤の他人がどうなったところで嬉しさは感じません。



職場の人間は赤の他人とは思いませんけどね。
    • good
    • 0

職場の人間は赤の他人ではありません。


そう思うのなら、早く転職したほうが良いかもしれません。
    • good
    • 1

全員がそう思わないですが、


中にはそういう奴がおりますね。
    • good
    • 0

そんな偽悪はしないなあ

    • good
    • 0

嬉しいとか悲しいとかの感情の対象になりません。


赤の他人とはそういうものです。
居ても居なくても良い存在ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!