プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間なんか赤の他人だから 死んだり不幸な目に遭ったりしたら 嬉しいですか?

A 回答 (3件)

普通は違います。


あなたは赤の他人が亡くなったら嬉しいのですか?
それなら毎日何千人と亡くなっていますから、あなたは一生超ハッピーなのでしょうね。
    • good
    • 2

そんな思考は


恥じるべき思想だと思います。

天使と悪魔がいたら
嬉しいだなんて悪魔の考えですよ!
    • good
    • 0

そうですね。

皆さん腹の中ではそう思っています。常識です。社長の椅子は一つしかないです。それを目指して皆、政治力、策略を駆使して必死でいるのです。社長が死なないと副社長や専務は社長になれません。部長の椅子もしかり。部長が死んだり病気にならない限り部長の椅子は空きません。会社なんかそういう世界です。嫌な世界です。サラリーマンはゴリゴリです。今は自営業でサラリーマンの10倍以上稼いでいます。サラリーマンなんか早く卒業した方が良いです。経験者からです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!