電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の人間なんか仕事関係の人間だから 死んでも良いしどうなっても良い と思いますか?

A 回答 (3件)

人に依る。


嫌いな上司の葬式は行かなかったし、
関係性を感じない人の親族が亡くなっても香典出さないし、まぁどうでもいいよな。
社会性が無いと言われようが、
俺の時間やカネを与えるべき相手なら別だけど、そうで無いなら近くに居なくたっていいから会社辞めれとも思うよ。
俺はかなり特殊な考えだろうけど、
かなりの人は理由があると言って欠席したり、
世間体にお金を払うけどさ、
今の俺にはそんな考えは無いね
    • good
    • 1

職場の仲間は家族の様に大切にしてきましたが、


嫌な人、大切にしていても平気で裏切る人もいます。仲の良い同僚に相談したら、これからの人生ずっと関わるわけじゃないんだし、むかついても、いつかその人も死ぬしいいんじゃない?って言われて
なんだか心が楽になりました^^
    • good
    • 2

思いません


共に生きる仲間です
多分その人が欠けたら仕事が苦しくなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!