電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【お知らせ】 <mail@pooxasmoa.com>【2等】1000万円 ご当選のお知らせ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この度は、抽選キャンペーンにお申し込み頂き、ありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、様のご当選が決まりました。

非常に高額な賞品です。下記のお受け取り方法をよくお読みになり、お手続きください。

誠におめでとう御座います。

- - - - - - - - - - - - - - - - -■お受け取り方法■- - - - - - - - - - - - - - - -

※ 景品表示法の関係で、直接現金をお渡しする事ができません。

弊社の用意した『情報サイトのサービス』としてお渡しを致しますので

下記の様な手順を踏ませて頂いて下ります。

[1] 「お申し込みリンク」から「無料会員登録」をお願い致します。

[2] お電話でロト6の2等(約1000万円)当選の方法をお伝え致します。

[3] 必ず方法通りにご購入して頂き、賞金と換金して下さい。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

※ 誤った方法で購入すると当選できない場合が御座います。

必ず電話に出た担当者の説明を最後までよくお聞きの上、ご購入下さい。

▽お申し込みリンク▽
詳細情報

A 回答 (6件)

類似した物はよく来ますが、迷惑メールとして弾いています。

たまにチェックすると当選しただの、出会いがどうのとかわんさと来ますよ。

常識で考えれば「そんな訳がないだろう!」とツッコミが必要なる内容ですからね。
    • 0

しょっちゅう来ます(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その先にどんな仕掛けがあるのか知りませんが、世の中にそんなうまい話はありません。

今後なにがあっても完全無視をお奨め、なにか反応したら後悔することになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。うまい話があったら皆、苦労なんかしませんよね。
ありがとうございました。

ここで質問したということは…

ちょっと信じちゃいましたね?(*´ー`)ムフフ
    • 0
この回答へのお礼

この様な質問に3人の方が回答して頂きましてありがとうございます。

はい

• 0

手当たり次第に送っているスパムメールです。

迷惑メールの烙印を押して届かないように設定するに限ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。