街中で見かけて「グッときた人」の思い出

デュアルショック4をBluetoothでPCに繋げていたんですが
何かの手違いで繋がらなくなってしまいました
ペアリングしようとしても「デバイスの検索中・・・」と出るだけで出来ません
Bluetoothもオンになってるし
ペアリングのやり方も間違ってないです

どなたかご回答お願いします。

OSはwindows7
使用しているPCはlenovothinkpadです

A 回答 (1件)

初歩的な事ですが電池切れとか


ないですよね?
pcと有線接続してみて
DS4のライトがオレンジ点滅してるか
確認してみてください。
充電しながら有線接続でプレイしてる
つもりでも点滅してないと
出来ていない可能性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

DS4の電池は充電されてますしPCと直接繋いだときにライトもオレンジに点滅してるので
そこらへんは大丈夫なはずです

ペアリングの仕方も間違ってないと思うんですけど・・・

ちなみに補足しておくと、手元にあったスマホはDS4をつなげることが出来ました
なのでやはりPC側の問題だと思われます。

お礼日時:2014/12/05 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!