プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日もやってる歯科があるなら別ですけど…
にしても、突然なんの前触れもなく銀歯や詰め物取れたり激痛に苛まれたりしたら、平日に休みがない社会人さんはどうするのだろうか?何より大抵の歯科が4~5回は通えといいますしね。

自分は高卒後、土日休みの職場で働いたことがないので特に疑問に感じました。
歯以外の身体の辛さなら救急呼べばいいけど…歯だけはそんな救急ないですし。
皆さんはどうされてるんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

 土日もやってる歯科がありますので探して行きます。

条件が土曜の午前だけまでならだいぶ多くなります。もしくは夜間そこそこ遅くまでやってる歯科へ終業後に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどです

お礼日時:2014/12/06 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています