プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ^^

生まれ変わり。
あるんでしょうか?ま、あるとします!^^*

(特定宗教の教えとかは一切関係なく)あなたの来世は何だと思いますか?理由等も書いていただければ助かります。

*生物でなくても構いません。

<例>
わたしはおそらく…虹でしょうね♪
雨・雨上がりに日が射す風景が好きなので ^^*


素朴・技巧・ユーモア回答何れも受け付けます。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

ルシファーですね。



そして徹底的に怠惰な連中を地獄へ落としてやります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!

>ルシファーですね。

→なるほどぉ!
ルシファーときましたか!
…って、それはなんでしょ?( ̄~ ̄;)ん?

調べてみました!
悪魔・堕天使の名。
堕天使の長であり、サタン、悪魔と同一視。
キリスト教の伝統的解釈では、
ルシファーは元々全天使の長。しかし神と対立して天を追放された、と。

なんだか難しい!^^;
でもなんとなくわかりました。
悪魔の堕落前の状態という解釈もあるそうですね。


>そして徹底的に怠惰な連中を地獄へ落としてやります!

ま、刑罰が緩すぎると私は思いますね。
加害者の人権が守られすぎているとは思います。
軽犯罪って言い方がおかしい!
軽い犯罪などない!

なんてたまに言ってみるわたしであった ^^

まぁ、働けない人はそれぞれ理由が異なりますから、
そのあたりは一概には言えないでしょうね。
難しい問題だと思います。


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/07 00:00

いいぞぉ~~q(^-^q)♪



だんだん猫に近づいてきたぞ!
俺は猫………猫なんだ!
あと少しで猫になれる!!


どうやら来世は猫のようですな( ̄∀ ̄)ふぅ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュグミュグちゃん お久でこんばんはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!

>いいぞぉ~~q(^-^q)♪

→ヽ(p・∀・)ノ え?何がいいの?

>だんだん猫に近づいてきたぞ!
>俺は猫………猫なんだ!
>あと少しで猫になれる!!

→あれぇ?
ど、どこかでみたことがある展開だわ!^^*

猫。なんとも甘美な響き。
“寝こ”ろんでダラダラ。
素敵な時間♪
ムートンの上でまったり寛ぎタイム♪


>どうやら来世は猫のようですな( ̄∀ ̄)ふぅ♪

→やっぱり猫ちゃんなのね!=^∇^*=
猫まっしぐらだわ♪

M。それは甘美な響き。
なのに来世では
Sである猫自身に生まれ変わる。
要はバランス。
世の中ってそんなもの。
縛ったり縛られたり…。
輪廻転生ってそういうこと。

「なんだソレ?」(○∇○) ジャア…ワタシ、ツギハMダワァ~♪


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝にゃお!

お礼日時:2014/12/07 00:13

こんばんは。



じゃあ、コタツになる!

仕事を終え、冷えきった体で帰ってきた人の身体を優しく暖めてあげる。

でも、足が〇〇〇人はお断り。
なんかビビっと変な電気出して追い出しちゃう。

仔猫が入ってきたら熱くなり過ぎないように温度を自動調節して快適に!

好きな人が入ってきたら…。
ダハハハハハぁ…。
何すっかわかんないぞぅ。

.
「あなたの来世の姿は何だと思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonさん こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!

>じゃあ、コタツになる!

→コタツになっちゃうの?
冬以外は狭いとこに仕舞われちゃうのに?
あ、でもコタツ布団をどけちゃうだけで
年中使えるもんね。
さすれば…冬以外は裸ってこと!
(ノ∀\*) イヤン♪丸見えじゃん!


>仕事を終え、冷えきった体で帰ってきた人の身体を優しく暖めてあげる。

→あ、優しっ!
ん?これって比喩?
だとしたらちょっとイヤラシイ!(〃▽〃)


>でも、足が〇〇〇人はお断り。

→えーーーー!
じゃあわたしコタツに入れないし…。
そりゃあわたしみたいに脚が長いと
はみ出しちゃうとは思うよ。
熱が逃げちゃってスースーするのも承知してる。
皆に悪いことしてるとは思ってる。

「そういう意味じゃないと思うよっ!」(○∇○)

>なんかビビっと変な電気出して追い出しちゃう。

→あ!なんかビビっときた!
快感♪

「変態だっ!」(○∇○) 夜が更けたし♪

でもよく考えたらね、
コタツ自身の脚もあるでしょ?
自分で自分の脚が臭いとどうするの?^^;
あ、自分の臭いって案外気づかないものね ^^

>仔猫が入ってきたら熱くなり過ぎないように温度を自動調節して快適に!

→わたしだったら仔猫が入ってきたら…
♪仔猫のような鳴き声でウ~ウ~ウゥ~よ!
♪♪♪♪=*^∇^= q~~~~♪

で、軋むベッドでP@+$”あ♪*#(*!!!


>好きな人が入ってきたら…。

(ゴクッ)←生唾を飲み込んだ音。

>ダハハハハハぁ…。
>何すっかわかんないぞぅ。

→あー、そこはやめて~!
あ”~あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~♪

「やめなさいっ!」(○∇○) コチョコチョ禁止!

添付画像ありがとうございます!
また可愛い絵を持ってくるねぇ♪
(σv`*) カワイッ!

あ、あの男の子が
もしかしてnonさんが好きな子なの?
で、今コタツさんが何かしてる絵なのね?
彼、眼瞑ってるし…なんか…
nonさんの声がちょっと聴こえてくる。
なになに?

集中して耳ダンボにして聴こうっと♪
暖房だけにね!§(゜γ ゜)§ イエイ!


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/07 00:39

こんにちは(^-^)



猫・・
一日中、
あちこち散歩していそうです。

児童書「モモちゃんとプー」に出てくる
「ジャムねこさん」みたいな
かわいい猫になりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生 こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!

>猫・・

→あ、猫ちゃん二匹目ですね!
=^∇^*= ニャ~オ♪

>一日中、
>あちこち散歩していそうです。

→自由気ままにお散歩。
確かに憧れますよね ^^*
お腹が減ったら魚屋さんで
お魚くわえて逃げちゃえばいいし!
で、疲れたら家に帰ってきて
ふわふわのソファーでおねむさん。
(vv *).。oOO


>児童書「モモちゃんとプー」に出てくる
>「ジャムねこさん」みたいな
>かわいい猫になりたいですね。

→みてみました!
可愛いですねぇ♪
小首を傾げている絵が
またなんともいじらしい!
そっか、先生は来世でこの子になるのね ^^

『こねこのぴっち』も可愛くないですか?^^
できればこういう子に生まれ変わりたいですね ^^*

<参考URL>
http://www.pictio.co.jp/museum/recommend/5005

生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/07 01:07

こんばんわ~w



>あなたの来世は何だと思いますか?理由等も書いていただければ助かります。

猫っ!!!

理由は簡単、なりたいから!w

私は犬派で、猫は別に好きじゃありません。憎悪すら抱きます。なぜって奴ら私の理想の暮らしをしているから!

日だまりでゴロゴロ、こたつでゴロゴロ、食っちゃ寝、寝ちゃ遊び、美女の飼い主とニャンニャン・・・うらめしい!!!

ただずっと同じ家に閉じ込められてるんじゃ飽きるだろうから、好きな時に外出したり、別の家にお邪魔できたりする完全な飼い猫じゃないタイプでお願いします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生 こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!

>猫っ!!!

→あっ!これは意外!
大先生から「猫」って言葉初めて聴いたかも?
猫願望があるのをこれまで隠してたのかぁ。
そっかそっか。

>理由は簡単、なりたいから!

→シンプルだっ!
痛っ!( ;・Θ・)☆\(*○ ゜*) !バシッ!


>私は犬派で、猫は別に好きじゃありません。憎悪すら抱きます。

→あ、ネットには猫派が相当多いですわよ!
何かで聞いたけど特性だそう。
お気を付けあそばせ!

ま、わたしは猫も好きですけど、
犬はやっぱり小さい頃から飼ってたからより好きですねぇ。
外で飼う犬が特に好きなんですよねぇ♪  ̄(=*∵=) ̄ワオ~ン!

>なぜって奴ら私の理想の暮らしをしているから!

→猫に嫉妬してるしっ!( ̄□ ̄|||)
Sit !
それって犬に言わないと聞かないのにな!^^


>日だまりでゴロゴロ、こたつでゴロゴロ、食っちゃ寝、寝ちゃ遊び、美女の飼い主とニャンニャン・・・うらめしい!!!

ま、確かに前半部分は頷けます!
しかし…美女との件はどうなんだろ?^^;
美女とは限らないし、
下手すると飼い主はおじさんかもしれません!
大先生はおじさん飼い主とニャンニャンしたいの?

あ、そうよね。BLだったわね ^^
思う存分ニャンニャンピーッしてくださいね!^^


>ただずっと同じ家に閉じ込められてるんじゃ飽きるだろうから、好きな時に外出したり、別の家にお邪魔できたりする完全な飼い猫じゃないタイプでお願いします♪

→「完全な飼い猫じゃないタイプ」って!
それも立派な飼い猫じゃ~ん!(⌒ ⌒;)

あー、でもそう言えば…
マンションとかって完全に部屋の中だけですかね?
それはちょっと可哀想な気もしますけど。
でも車に轢かれちゃったりするから危ないですね。
首輪とリードつけて飼って、お散歩するとこもありますよ!

じゃあサザエさんチのタマでいいですか?
イクラちゃんにイタズラされますけどね!
ハ~イ!チャ~ン♪(^◎^)/ (=゜・゜;=)ノ


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/07 01:39

雪女マネージャーおつかれさまです



雪の降る季節がきましたねー

そんなわけで私は「僧侶」

いや?どんなわけ?

今よりも悟りを開いて精進します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センセ こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!
お疲れ様で~す!(*^-^)ノ

>雪の降る季節がきましたねー

→雪の季節ですね!
「雪降って血固まる」って言いますから、
この季節は血行が悪くなりますよね♪

「ナニそれっ!」(○∇○) ワカンナイ!


>そんなわけで私は「僧侶」

→僧侶?( ̄~ ̄;)なんで?
あ、坊主頭が楽だからでしょ?^^*
その今世の想いは来世に活かされるわけね♪


>いや?どんなわけ?
>今よりも悟りを開いて精進します

→精進。
なんともつらい言葉だわ!
わたしスポーツでも練習嫌いだったなぁ♪
本番に強いタイプだったし!^^

悟りを開くということは
こんな感じでしょうか?^^

http://matome.naver.jp/odai/2134328137089337801

カップ麺の空カップを頭に載せられても動じず、ワニに噛まれても怒らず、ド~ンと構える猫ちゃん。
なるほど。
来世はいい僧侶になれそうですね♪ ^^*


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/07 01:55

やっぱり、今の亭主と一緒に半世紀以上住みたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
夜分遅くにわざわざありがとうございます!

>やっぱり、今の亭主と一緒に半世紀以上住みたいです。

→また旦那さんと一緒になりたい
って言えるのは幸せなことですねぇ ^^

苦しみ・悲しみも分かち合ってきたからこそ今があるのでしょうし、そうやって乗り越えてきたことを含めてまた出逢いたいって気持ちがあるのかもしれませんね p(*^-^*)q♪

前世の記憶って次に残るんでしょうかね?
性格とか性質といったものは
案外、前世の記憶が支配してたりするのかも?
ま、わたしは全然そういうの詳しくないですけど ^^;
そもそも無宗教みたいなものですから、
信じない者は生まれ変われないかも ><
折角、虹になろうと思ったのになぁ… ^^*


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
またお気軽に宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
感謝です!

おやすみなさい。
(vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

お礼日時:2014/12/07 02:11

おはようございます。



まあ夢なので、スタジオミューシシャンですね。
その前にやはり猫の料理人です。
 ↓ ↓ こんなのがいいです(笑)
 
「あなたの来世の姿は何だと思いますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます! \(o・・o)
お待たせ様です。ごめんなさいです ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!

お歌さん早起きですねぇ ^^

>まあ夢なので、スタジオミューシシャンですね。

→じゃあ、こういう曲を歌うミュージシャンはどうですかね?
お歌さんに合うような気もするし ^^

Bebo Norman - Nothing without You
https://www.youtube.com/watch?v=SLeDySWGfOw


>その前にやはり猫の料理人です。

→ん?猫の料理人って?( ̄~ ̄;)ん?
そもそも「その前に」っていつ?\(*○ ゜*) おーい!

ま、まさか何度も生まれ変わるつもりですか?
ちょっと高くつきますよ!
まぁ、先にまとめて予約してくだされば
パック料金でお安く生まれ変われますけどね♪ (σv`*) ウフフ


>↓ ↓ こんなのがいいです(笑)

→ふふふ =*^∇^=
なんだかやけにエプロンの位置が後ろ足のほうだから
すっごく短足に見えてるしっ!(★ ̄∀ ̄★)
しかも手伝ってるのか、
つまみ食いしてるのかわからないし!^^*

奥に見えてるのは十勝牛乳っぽいから
きっとフレンチトースト作ってるのね♪
あー、お腹空いてきた!
。。。。。。。。。。。(*^-^)ノ


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/07 09:04

雪女さん お早う御座います☆



私は 健康な人間なら それだけで満足ですよ♪

夢で語るなら・・

イルカになりたいですね~ 自由奔放に 海を泳ぎたいです!!

砂浜まで 来るイルカと触れ合える場所があるでしょ?あそこで暮らして

綺麗なお姉さまがビキニで来たら いつもより多く スリスリ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさいです ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!

>私は 健康な人間なら それだけで満足ですよ♪

→確かにそうですね ^^
当たり前のようにあると
有難味を感じにくくなりますからねぇ。
健康でさえあればノミとかダニに生まれ変わってもいいかも。

「それはヤだ!」(○∇○) せめてアメンボにしてよ!


>夢で語るなら・・

(p・・q)「2万円になります♪」
「え?お金とるの?」(・o・ )????
(p・・q)「当然です。『夢語りコース』は2万円ですから」
「あ、そうなんだ…」(・o・;)
(p・・q)「明日から年末価格で30万円になりますからね!」
「あ、じゃあ2万円でお願い!」(・o・;)!!!!


>イルカになりたいですね~ 自由奔放に 海を泳ぎたいです!!

→あ、じゃあわたしはシャチになります♪
で、食べます!ガブっとね♪

「夢がぁぁぁぁ!」(○∇○) オホホホ…♪


>砂浜まで 来るイルカと触れ合える場所があるでしょ?

http://style.qantas.jp/area/wa/hikyo/ocean/monke …

オーストラリアのモンキーマイアですね!
わたしも行ってみたいなぁ♪

わたしが可愛いイルカに生まれ変わるので、
回答者さんはジュゴンのほうね?(★ ̄∀ ̄★)


>あそこで暮らして
>綺麗なお姉さまがビキニで来たら いつもより多く スリスリ。。。

→あー、そんな野望があったのね!(;¬_¬) ヤダワ!
そう言うのを聞いちゃうと
やっぱり生まれ変わり審議会議長としては
あなたには来世、ジュゴンしか与えられないわねぇ♪
~~ >>><((((  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ )


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/07 16:13

おはようブゥ



年末で忙しいしのに、ミッたんに風邪うつされて・・・苦しんでいる子ブたんだぁブゥσ( ̄(●●) ̄)

でぇ・・・なぁに、なぁに、、、、


>あなたの来世の姿は何だと思いますか?

そりゃ、やっぱり、西の空の星だぁブゥ
なんでかって・・・理由はねぇ・・・・ウソツキ・セブンだからですブゥ

マネジャーわからなかった時の検索ワードです。
『西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく』

西の空にあけの明星????東の空じゃないのぉなんて・・・・疑問を抱かないように

どっちにしろ、子ブたんは、スター・・・星・・・ですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ★m(vv)m★
いつもお世話になっております!

>年末で忙しいしのに、ミッたんに風邪うつされて・・・苦しんでいる子ブたんだぁブゥσ( ̄(●●) ̄)

→kissするからよ!
kissは風邪すぐうつっちゃうの。
だからわたしなんて年中風邪ひいてるのよ。

「お盛んだわ♪」(σv`*) ウフフ

>でぇ・・・なぁに、なぁに、、、、

→ちゃんと聴いておきなよ!
ボコッ!<#`~´>/☆( ̄(●●) ̄;) 痛っ!暴力反対!


>>あなたの来世の姿は何だと思いますか?
>そりゃ、やっぱり、西の空の星だぁブゥ
>なんでかって・・・理由はねぇ・・・・ウソツキ・セブンだからですブゥ

→西の空の星?( ̄~ ̄;)ん????
ウソツキ・セブンってことは本当はシックスってこと?


>マネジャーわからなかった時の検索ワードです。
>『西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく』

→わたしはひねくれているので言われたとおりになんてしないわ!
よーし!「ザッハトルテ」で検索してみよう♪

とろける♪半熟食感 ザッハトルテ
http://cookpad.com/recipe/1693729

わおー、美味しそう!
わたし来世はザッハちゃんになるわ♪
生チョコ色の肌がチャームポイントなの♪ よろしくね♪

ちゃんと調べてよっ!\( ̄(●●) ̄;)ブゥブゥ!


>西の空にあけの明星????東の空じゃないのぉなんて・・・・疑問を抱かないように

そもそも話がまったくわからない!
なんの話か一切理解不能!(★ ̄∀ ̄★)
ちゃんと調べたけどわからないの…。

「ホントに調べたの?」(⌒ ⌒ )?
(p・・q)「ううん。未だ調べてない!」

「早く調べなさいって!」\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ!


逆らうのに精根疲れ果てました…。
渋々調べてみましたところ…

ウルトラセブンっていうヒーローの話なのね!
最終回に飛び立っていった先が西の空。M78星雲。
西の空なのに「明けの明星」ってセリフ。

間違いじゃないかって意見が大半ですが、
興味深い解釈もありましたよ。
仏教では「西方浄土」、キリスト教では「天国」。
つまり死者が向かう方角は西とされている、と。
ウルトラセブンの隊員(?)は死んで帰って行った、と。

ま、知らないのでよくわかりません!(⌒ ⌒;)?
どーでもいいや!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>どっちにしろ、子ブたんは、スター・・・星・・・ですブゥ

→あ、生まれ変わるまでの休憩時間はみんな星なんです!
で、仔豚ちゃんは次は“干し”イモになるの。
あるいは…“干し”たのに飛んでいったパンツ!
もう決まっているからこの決定は覆せないわ。

でもたった一つだけ方法がある。
わかるでしょ?そう、お金。振込忘れないでね♪

「このビジネス儲かるわ♪」(〃δ〃) フフフ~ン♪


生まれ変わり体験お疲れ様でした♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/07 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!