アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタードとマスタードの違いってなんですか?

A 回答 (8件)

カスタード…クリーム


マスタード…洋辛子
    • good
    • 1

カスタード。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9% …

マスタード。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9% …

ウィキペディアより。
    • good
    • 0

カとマの違い。


かまととのことです。
    • good
    • 1

カスタード:牛乳・鶏卵・砂糖・香料などを混ぜ合わせて調理したもので、クリーム状のものやソースなどがあります。

砂糖が入っているので基本甘いです。

マスタード:香辛料として用いられる洋がらしのことを言います。西洋からしとも呼ばれますが、刺激があり辛いです。
    • good
    • 1

マスとカスの字が違うのではありません。



マスタードは鼻につんとくるからいもので、イメージはからし。
カスタードはホイップクリームよりなめらかで卵の入ったクリームです。
    • good
    • 0

共にシュー皮の中に入ります。


但しカスタードは普通のシュークリームになり、マスタードはお笑い芸人の罰ゲーム用になります。
しかし、下らん釣りだね。
この後はもう釣れないと思うよ♪
    • good
    • 1

日本語に訳したとき「洋菓子(ようがし)と洋辛子(ようがらし)」なので「ら」がつくかどうかの違いだけです。




ま、絵本とエロ本くらい中身も違うけどねw
    • good
    • 8

カスタードクリームはあるけど、マスタードクリームはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!