アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のお母様が10か月前にお亡くなりになり
遅れて、ご仏前をおくるのですが、
メーーセージの言葉が思い浮かびません。
もうすでに友人とはお話はしてありますが、
なんとかいていいのやら・・・。
「お悔やみ申し上げます。
 OOさん、力を落とさず元気でいてください。
 これをご仏前に添えてください。」
くらいの短い文を考えていましたが、
あまりにも短すぎるようなきもしています。
いかがなものでしょうか、教えてください。

A 回答 (1件)

それで良いと思いますよ



丁度 今日 俺の姉貴が 亡くなり 遠いので 母と弟だけが行く事になり 俺は 姉に対して「お疲れ様」の言葉を母に託しました

気持ちとは そういうものです (姉は53歳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さまが今日亡くなられてお悔やみ申し上げます。
そうでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!