アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにまんま書いたので、文章読まなくても構いません。
初めて質問するので不慣れな点や、カテ違いなどあったらすみません。

タイトル通りです、月経終わった2~3日後(11月の初めくらい)にセックスをしました。
その時ちゃんとゴムをして避妊もしましたが、
空気漏れの確認はしていませんでした・・・。

しかし今月の月経が来ないのです。予定日から1週間ほど経っています。
そこで妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。

この場合妊娠しているということはありえますでしょうか?
実際にこのような場合に妊娠された方はおられますか?
もう一度一週間後くらいに検査しなおしたほうがよいでしょうか?

とても不安でたまらないので質問させていただきました。
厳しい意見が来るであろうことは承知の上です。
もしよろしければ回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

厳しい意見と言うより、自分の彼女や妻ならと言う話ですが、



こんな誰だかわからないような人が、嘘だか本当だかわからない回答を求めるよりも、自分に先に相談してほしいし病院に行って欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手には相談済みです、一週間後に元々産婦人科に行く予定でしたのでその時に行こうと思っていました。言葉足らずですみません。

お礼日時:2014/12/09 23:16

>この場合妊娠しているということはありえますでしょうか?



 可能性は、ゼロではありません

>実際にこのような場合に妊娠された方はおられますか?

 います。

>もう一度一週間後くらいに検査しなおしたほうがよいでしょうか?

 その方が確実で
更に産婦人科に行った方が確実でしょうね

※コンドームの失敗率は3%~14%と言われています。


http://matome.naver.jp/odai/2137978984185531301
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました、近いうち産婦人科に行ってみます。コンドームの避妊率もそう高くないようなので次からは行為をしないかピルを飲むか基礎体温をつけることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 07:06

>この場合妊娠しているということはありえますでしょうか?



あり得ません。

>実際にこのような場合に妊娠された方はおられますか?

「私は月経中のセックスでも妊娠しました、妊娠させました。」と言ってくる愚か者はいるでしょうね。

>もう一度一週間後くらいに検査しなおしたほうがよいでしょうか?

それで安心するならされれば良いでしょうけど、お金の無駄と言えます。

>とても不安でたまらないので質問させていただきました。

不安になるのは、正しい妊娠の仕組みを理解していない事と、自身がいつ排卵するのか把握できていないからです。
この二つの問題を解決しない限り、これから先もセックスする度に不安に陥るでしょう。

人間は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
これは科学的に証明されれていることです。
健康な女性なら、人種などの個体差もありません。

避妊方法をあれこれ勉強する前に、最低限の知識は身に付けておくべきです。
そうでないと、これから先も貧相なセックスを繰り返す人生を送るだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ませんか。
今度からはきちんと基礎体温をつけるなりなんなりしていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 07:08

妊娠していれば検査薬に反応が出るはずです。


その検査薬が不良品でなければね。
だから1週間後にもう一度検査するのはいいと思いますよ。

ただね、普通は排卵ってのは生理が来てから次の卵子の準備をするものですから
生理が終わって2.3日では排卵の準備ができません。
今まで順調だったのにといっても人の体はロボットじゃないので何とも言えませんが
妊娠していればそれなりの影響はあると思うのです。

全く違和感も感じず、検査も陰性なら妊娠している可能性は低いと思います。
まぁこんな顔も見えないネットで聞いたって真相はわかりませんから
きちんと受診したほうがいいですよ。
ここは自分一人分の経験か、ほかの情報から得たものしかありません。
多くの患者を診てきた医師に聞くほうがはるかに正しいと思います。

私の場合は性交後12日で違和感を感じ検査薬でも反応しましたよ。
その直後からつわりで七転八倒する日々でした。
いまだに何も感じられないようでは妊娠はないかもしれませんね。
もちろんこれは私一人分の経験でしかありませんのであくまで参考に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもそうですね。
分かりました、一週間後にきちんと産婦人科に行ってきます。
確かに、違和感はあまりありませんでした。
経験からのアドバイスすごく参考になります。ありがとうございます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています