バイナリーオプションというものを知って、調べてみた結果、よさそうなところに登録だけしました。
が、さらに調べてみると詐欺だとか色々書いてあって不安なのでまだ入金していません。

するとこちらからは何のアクションもしていないんですが、フリーダイヤルから電話がかかってきて、調べるとバイナリーチャートからでした。

なぜ電話がかかってきたんでしょうか。
早く入金しろって催促されるんですか?
出なくてもいいのでしょうか。

口座の開設費、維持費などは一切無しと書いてあったのでそのまま無視でいいんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



「ご登録ありがとうございます。」
「何かご不明な点はございますでしょうか。」
「これこれこういう理由で安心してご利用いただけます。」
みたいな営業の電話と考えられますので、無視でよろしいかと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれ以来かかってこないので、そのままにしておこうかと思います。

お礼日時:2015/01/07 12:08

営業の電話やメールが掛かってくることは


他のBO業者においてもある事です

納得のできる業者で取引をすればよいとおもいます

海外のBO業者のほとんどが日本の金融庁の許可を
取っていません

逆に登録を取っているとバイナリーオプション本来の
魅力である取引はできません

しかし、どの国の許可も収得していない会社で
取引をするのはやはりお勧めしません

バイナリーチャートは
キプロス証券取引委員会のライセンス
(ライセンス番号160/11)を保有しています。

少なくとも詐欺の会社ではないと思いますが
対応のよい会社であるかどうかは別ものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

イマイチシステムも理解していないので、そのままにしておこうと思います。

お礼日時:2015/01/07 12:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBOBOXというバイナリーオプションでの振込入金

振込入金の申請を行ってその手順などが表示されたときに口座名義が出ますよね?
それでその講座名義を興味本位で検索したところ架空請求などの結果がたくさん出てきました。
また出金もあまりされないと言われていて凄く不安です。

BOBOXを利用している方、詐欺に遭いましたか?
そこがどうしても知りたいです。
詐欺とかそのような類なのかそうでないのかお教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「BOBOX」を、金融庁のサイトの[免許・許可・登録等を受けている業者一覧]で調べると、「無登録で金融商品取引業を行う者(警告書の発出を行った無登録の海外所在業者)」として載っています。

次のサイトのサイト内検索で、「BOBOX」と入力・検索して下さい。
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyo.html

業者名は「TO3 Incorporated、」、サイト名が「BOBOX」です。
無登録で、インターネットを通じて店頭デリバティブ取引を行う業者として、金融庁が国民に注意を促しているわけです。

ところで このQ&Aサイトでも、「BOBOX」で儲かったという回答が複数投稿されています。「BOBOX」の関係者が複数のアカウントを取得して、回答しているのだと思います。

「BOBOXを利用している方、詐欺に遭いましたか?」とお尋ねですが、関係者が身分を隠して「詐欺ではありません。儲かりました」と回答したら、どうされますか。

あとはご自身で判断していただくしかありません。

Q新生銀行への外貨振込入金にかかる日数

サイバーエージェントFXの現受を利用して100万円相当の外貨を新生銀行に振込利用したく思っています。
サイバーエージェントFX側で振込み手続きをした後(手続き完了の日付の後)、新生銀行の口座に相当額の外貨を確認できるまでにかかる日数を教えてください。

即日と言う方も居れば数日と言う方も居て、銀行に聞いてもはっきりした回答を得られませんでした。
ご経験者の方いらしたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ドルならば最低3営業日後に成ります。

 ドルは、アメリカの銀行経由しないと送金できないシステムに成ってます。

 したがって、

 サイバーエージェントFX⇒送金委託銀行国内のアメリカ銀行へ送金⇒アメリカ銀行へ送金⇒新生銀行へ送金

 感じになります。それぞれは資金の移動は、最低1営業日後に成ります。したがって最低3営業日後です。

 

Qアメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? アメリカにも沢

アメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

アメリカにも沢山のバイナリーブローカーがあるので実際にはアメリカでも沢山の人がバイオプしてると思うのですが。

Aベストアンサー

マン島にあるブローカーですね。推奨されていません。
https://www.binaryoptions.net/marketsworld

米国で唯一CFTCに認可されているのはNadexです。
https://www.nadex.com/

日本に住んでいるのなら金融庁に登録している業者を使うべきでは? なぜ米国なのでしょう?

Qバイナリーオプションで利益が出すぎると・・

カテゴリ選択で迷いましたがこちらでよろしいのでしょうか。
間違っていたらご指摘願います。

先日、友人との話題で気になった点がありましたのでご質問させて頂きます。

バイナリーオプションで、仮に毎月100万の利益が出たとします。(夢の様な話ですが)
そうなると単純計算で1年やれば1200万になります。

そこまでの利益を発生させていると、
「バイナリーオプション業者から目を付けられる」と友人が言うのです。

そんな事あるんですかね?
仮に目を付けられたとして、何も出来ないのではないか?・・・と、
私は思うのですがどうなんでしょうか。

稼ぎすぎると何かしらの不利益が理不尽に発生したりするのでしょうか?

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

補足です。バイナリーオプションには、法人口座(レバレッジ400倍)もあるのをご存じではないですか。
法人ですから、取引もケタも利益のケタも違います。毎日100回の取引を数口座で繰り返しますので。。

BO口座で強制解約させられた人々が国内にいるのは事実ですが、
自動売買禁止の口座で自動売買をしていたり、その他の売買ソフトを利用した規約違反がほとんどです。

日々100万~数百万稼いでいたある方が先日、強制解約になって話題になりましたが、これも目を付けられたのは虚偽記載(複数名義の作成)と、申告していなかった事が原因でした。

強制解約は、金融庁の定めにより、一定の規則違反などを証明しなければできません。
理由なき強制解約は、業者に金融庁の監査が入り、金融庁の取り調べが終わると公表されます。
そこまでのリスクを冒してまで、儲け過ぎでの強制解約は会社としてのリスクが高すぎるのでやりません。

ネットの大手掲示板などでは強制解約の旨が書かれていますが、様々な規約違反にひとつでも該当している事に気付かないままの人、
資産調査をされた際に自己申告とは異なっている人(虚偽の記載がある人)、家族など複数の名義で口座開設をしている人などが理由であって、儲け過ぎで強制解約とはまた違う話です。

補足です。バイナリーオプションには、法人口座(レバレッジ400倍)もあるのをご存じではないですか。
法人ですから、取引もケタも利益のケタも違います。毎日100回の取引を数口座で繰り返しますので。。

BO口座で強制解約させられた人々が国内にいるのは事実ですが、
自動売買禁止の口座で自動売買をしていたり、その他の売買ソフトを利用した規約違反がほとんどです。

日々100万~数百万稼いでいたある方が先日、強制解約になって話題になりましたが、これも目を付けられたのは虚偽記載(複数名義...続きを読む

Qバイナリーオプション実績データ

GMOクリック証券の外為オプション取引の過去1年ほどの実績(DOWN、UP)情報が確認できる方法はあるでしょうか。自動売買システム等の実績でも良いのですが、勝ち負けの結果ではなく、知りたいのはDOWN、UPの時系列データのみです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

GMOクリック証券デモ口座開設して確定一覧で3ヶ月分は確認できますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報