バイナリーオプションというものを知って、調べてみた結果、よさそうなところに登録だけしました。
が、さらに調べてみると詐欺だとか色々書いてあって不安なのでまだ入金していません。

するとこちらからは何のアクションもしていないんですが、フリーダイヤルから電話がかかってきて、調べるとバイナリーチャートからでした。

なぜ電話がかかってきたんでしょうか。
早く入金しろって催促されるんですか?
出なくてもいいのでしょうか。

口座の開設費、維持費などは一切無しと書いてあったのでそのまま無視でいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

「ご登録ありがとうございます。」
「何かご不明な点はございますでしょうか。」
「これこれこういう理由で安心してご利用いただけます。」
みたいな営業の電話と考えられますので、無視でよろしいかと…。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれ以来かかってこないので、そのままにしておこうかと思います。

営業の電話やメールが掛かってくることは

他のBO業者においてもある事です

納得のできる業者で取引をすればよいとおもいます

海外のBO業者のほとんどが日本の金融庁の許可を
取っていません

逆に登録を取っているとバイナリーオプション本来の
魅力である取引はできません

しかし、どの国の許可も収得していない会社で
取引をするのはやはりお勧めしません

バイナリーチャートは
キプロス証券取引委員会のライセンス
(ライセンス番号160/11)を保有しています。

少なくとも詐欺の会社ではないと思いますが
対応のよい会社であるかどうかは別ものです
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

イマイチシステムも理解していないので、そのままにしておこうと思います。