アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探してます!さいたま市だったらなるべく駅の近くで。あと広い100円・300円ショップも探してます。お願いします!

A 回答 (3件)

さいたま市100円ショップなら


(1)京浜東北線 北浦和駅 徒歩3分 HOPビル5Fダイソー
(2)同上  ダイソー向かいに seria
どちらも大きめです。

川口市なら、グリーンシティのseriaでしょう。めちゃめちゃ大きいですよ!
    • good
    • 0

100円ショップなら・・・


さいたま新都心下車
東口徒歩2分?
イトーヨーカ堂の前にある2階建ての建物の1階にあります。
みずほ銀行、デニーズの並びにありますよ。
    • good
    • 0

上尾市のPAPAの中に1000円ショップがあるのは知っているのですが…



ちなみに最寄り駅は、JR高崎線「北上尾駅」で、歩いても1~2分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!