ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

あなたは何が一番好きですか?

※今日は天気がよくてE席から富士山が見える。
先日の大雪の予報は何だったんだ?!
今年もまた期日前投票を済ませたもんねー。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7777777.html

「新幹線の中でどんな「酒」を飲みますか?!」の質問画像

A 回答 (5件)

そう、空はドピーカンですね!


E席で大正解です。
さっき2階の雨戸を開けたら、富士山のてっぺんが見えました。
で、新幹線だったらビールで決まり!
富士山を見ながらビールを飲む・・・これがいいですね。
でも、シュウマイ弁当を食べながらは、ダメですね。
タカさんも言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は絶対仕事では飲みません。
プライベートでは飲みます。
飲み過ぎてヘベレケにだけは
ならないように注意します。

http://youtube.com/watch?v=Q4xWjdfO3dg

こんな風にだけは絶対なりたくないですね。

我々日本人は民度が違いますからね。

お礼日時:2014/12/14 17:50

>>あなたは何が一番好きですか?



葡萄酒です。
でも、ウォッカのやうに強すぎたり、ノンアルコールのやうに酔へないもの以外なら、何でもかまひません。

ワインを飲み、モーツァルトを聴きながら、たこ焼きを食べるのが幸せな時です。

質問番号の8888888も狙つてゐるのですか。

この回答への補足

あまり狙ってませんね。

まぁ、狙えれば狙いたいですが、
仕事中ならどうしようもありません。

シナ語圏では「8」は縁起のいい数字らしいですね。

狙ってみようかな。w

ちなみにですが、逆に「4」は不吉な数字らしいです。
漢民族は、「四」が「死」 を連想させるため、
数字の「4」を極端に嫌がるようです。


(8:20~8:52)

・・・このオジサンウケる。
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

かくいう西洋人も「13」を嫌います。

補足日時:2014/12/14 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は絶対仕事では飲みません。
プライベートでは飲みます。
飲み過ぎてヘベレケにだけは
ならないように注意します。

http://youtube.com/watch?v=Q4xWjdfO3dg

こんな風にだけは絶対なりたくないですね。

我々日本人は民度が違いますからね。

お礼日時:2014/12/14 17:50

あまり酔う訳にはいかないのでビールですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は絶対仕事では飲みません。
プライベートでは飲みます。
飲み過ぎてヘベレケにだけは
ならないように注意します。

http://youtube.com/watch?v=Q4xWjdfO3dg

こんな風にだけは絶対なりたくないですね。

我々日本人は民度が違いますからね。

お礼日時:2014/12/14 17:51

電車とバスでは基本的に酒は飲みません。


移動が面倒になるし、ちょい飲みで切り上げるのが嫌だし、
周辺に酒臭い息を漂わせてしまい申し訳ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は絶対仕事では飲みません。
プライベートでは飲みます。
飲み過ぎてヘベレケにだけは
ならないように注意します。

http://youtube.com/watch?v=Q4xWjdfO3dg

こんな風にだけは絶対なりたくないですね。

我々日本人は民度が違いますからね。

お礼日時:2014/12/14 17:50

おはようございます。



一番好きはウィスキーストレート・・・スキットルも愛用中(汗) 
呑んでる銘柄は国産のごく一般です。

勿論水割り缶、ハイボール缶も大好きですし、缶ビール、ワイン、日本酒チューハイ等もアリですけれどネ。

m(__)m

この回答への補足



こんな風にだけは絶対なりたくないですね。

我々日本人は民度が違いますからね。

補足日時:2014/12/14 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は絶対仕事では飲みません。
プライベートでは飲みます。
飲み過ぎてヘベレケにだけは
ならないように注意します。

お礼日時:2014/12/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!