プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうそういうものだと思っているから、改めて考えると気になるのですが、何故でしょうか?
逆に男性が女性から体を触られたら、興奮する人が大半だと思うのですが、女性はトラウマになるくらいだと思います。

A 回答 (5件)

男性も気になる人にボディータッチされるのは良いですが、知らない女性に身体を



触られたらめっちゃ抵抗感ありますよ。興奮するわけがないでしょう。

少し偏見が入っていませんか!?
    • good
    • 10

 質問者様は知らない男に体を触られたら興奮しますか?気持ち悪いと思いませんか?それと一緒だと思いますよ(笑)

    • good
    • 7

>逆に男性が女性から体を触られたら、興奮する人が大半だと思うのですが、



知らない男(脂ぎった中年男性)に尻を撫で回されたとしたら、どうでしょうか。
    • good
    • 8

女性は許容範囲が男性より少ないのです。



だからボディータッチとかでも不快に思う人が多いのです。
    • good
    • 9

知らない男性ではなくても好きでもない男性から触れられるのは嫌です。


男性は興奮するのかもしれませんけど女性は対象外の男性から自分を性的対象としてみてほしくないから嫌悪感を持つ。

トラウマになるくらいってずいぶん軽く考えていますね。痴漢はきっとその程度にしか考えていないもしくはそれすらも考えていないのかもしれませんが。電車に乗れなくなる女性もいるし生きていることがつらくなってしまう女性もいます。
男性に話しかけられただけで過呼吸になってしまう人もいるし、家から出れなくなってしまう人もいます。それでもそれくらいのことと思いますか?

声を出せばいいという人もいます。もちろんそれは正論です。でも恐怖で声も出せずにただただ耐えるしかない人もいる。痴漢は犯罪です。性犯罪です。正当化する理由もなければ軽視されることでもありません。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A