アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンのprint CD の使い方が解らない。お教えていただければ幸いです。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

こちらも参考になります


Windowsならば
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID …
Macならば
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID …

あとはアプリケーションの「ヘルプ」なども見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、印刷して使ってみました。

お礼日時:2014/12/15 23:55

http://www.epson.jp/products/colorio/guide/cdlab …←こちらに使い方の解説があります、参考にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 23:57

文字だの画像だのを入れて、印刷ボタン。


印刷する前に、プリンタを直接操作して、ディスクをセットみたいなメニューで、
ディスクトレイにDVDとかをセットしてプリンタに差し込んでおく。
    • good
    • 1

>エプソンのprint CD の使い方が解らない。

お教えていただければ幸いです。

どう理解できないのか
何を理解できないのかを
記載してもらえないと、回答のしようがありません。

プログラムを起動して
挿入→背景 だと、画像をレーベル面いっぱいになるように自動で配置してくれます。

挿入→イラスト だと、同じ画像でも拡大・縮小により好きなサイズで配置可能です。

実際の機械と異なり壊れるものではありませんので、
この手のものは使って覚えるものです。

ディスクに印刷しない限り、何度でもやり直せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!