アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、男友達にちょっかいされているのを見て嫌な気持ちになります。ボディタッチもあります。彼女もされて『やめて』など言わなく嫌なようにはみえません。


この気持ちは普通でしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

>この気持ちは普通でしょうか?



普通です。

彼女がおかしい。
あなたに見られているにもかかわらず「やめて」とも言わないのが変。

そのような感覚の女性でしょう。
あなたが言って治るようなもんじゃない。

あなたの目の前ではしなくなるだけ。
あなたの居ないところでは・・・。
    • good
    • 3

彼女が男友達にちょっかいかけられて嫌な気持ちになるのは普通です



その男友達は「彼女の友達」なのか、「質問者様の友達」なのかによって対応は変わります
「彼女の友達」なのであれば
彼女に対して「男友達とは距離をおいてほしい」と言うしかありません
異性の友達と彼氏とを同じように扱う女性は信用できません(アタシも女性ですけど・・・)
フリーの時は友達として男女平等にボディータッチがあっても別に気にしません
でも彼氏ができたのにボディータッチがある関係がそのまま続く異性の友達がいるのはおかしいと思います
注意しても改善されないのであれば彼女とのお付き合いを考えた方がいいかもしれませんね
「質問者様の友達」なのであれば
ご自分のご友人なのですからきちんと「人の彼女にちょっかいかけるな」と言うべきでしょう
注意してなおらないから我慢するのではなく絶交するくらいの覚悟で対応するべきだと思います
彼女にもそれとなく「嫌ならはっきり嫌って言っていいんだぞ、俺の友達だから遠慮するな」と言ったらいいと思います
    • good
    • 1

普通は嫌でしょ。



学生さんですか?

その友達になめられている可能性がありますね。

私が学生なら、彼女に「今度ちょっかい出したら、あいつをぶん殴るから」と一言言って、彼女の反応を見ます。彼女が質問者さんを本当に好きなら、「私からあいつに、ちょっかい出さないように言うからやめて」と言うと思います。

もし「あんた何言ってるの」と返事をしたら、人の気持ちもわからない女ということで、どうでもいいので、本当にそいつをぶん殴ります。人の女にボディタッチはありえないでしょ。きちんと常識というものを体で教えてあげないとね。そして、事あるごとに、そいつをぶん殴ります。なめられてはいけないので、きちんと上下関係を教えてあげないとね。

できないのであれば、女を盗まれても仕方のない、なめられても仕方のない男です。この話は学生限定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています