プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです
18の女子です。先程雨でびしょびしょになってしまったため、お風呂に入り脱衣所で着替えていたところを、兄に見られてしまいました

いつもはロックをかけていたのに、今日に限って忘れてしまい、兄と鉢合わせました
そのとき、ちょうどパンツしか履いておらず…きっとばっちり見られてしまいました
兄は「あ、ごめん」と軽い感じに言って出ていきました

お兄ちゃんも決してわかっててわざと入ってきたわけではないとわかっているため、怒ったりはしませんでしたが、今思うとすごく恥ずかしいです
5歳差ですがすごく仲が良かっただけに余計に恥ずかしいです…

これからどう接していけばいいでしょう…
私が気にしすぎてるだけでお兄ちゃんの方はあんまり気にしていないのでしょうか?それだと、いいのですが…

A 回答 (6件)

こんにちは



びっくりしちゃいましたね。

見られた方は不意の事なので、かなり驚きますが
見たほうは、驚いたモノの意外と記憶は残っていないものです。

そういうことってないですか?

何か自分が恥ずかしい失敗をしたときに
自分はクヨクヨ悩んじゃうけれど、周りは大丈夫だよって
云ってくれること。

失敗した方はいつまでも覚えているけれど
余程のことがない限り周囲は気づかなかったり、
あれ?って感じなんだと思います。

意識せず、今まで通り接すれば何の問題もないと思います。

お兄さんと、仲良くね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その後は特に何もなく仲良くやっています
たしかに私の経験上驚いたけど鮮明に覚えていることって少ないんですよね苦笑

お礼日時:2014/12/22 11:57

家族 兄弟ですよ 気にしない事 気にする方が異常です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わたしがまだ18という微妙な年齢のせいか少し気にしてしまいましたが、もう吹っ切れました!

お礼日時:2014/12/22 03:57

5歳上のお兄ちゃんなら、貴女が赤ちゃんの頃、貴女のオシメも変えてくれた、、と思います。



妹の裸見たくらいでは、なんとも思いませんよ。

今、23歳でしょう、お兄ちゃん。

彼女の裸もしっかり見てるはずですから、なんとも思わないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今思えば私もお兄ちゃんの素っ裸を事故で見ちゃったとき、びっくりしたけどそのあと特に何も思わなかったなぁと思い、それと同じ感覚なのかな?と思い吹っ切れました苦笑

お礼日時:2014/12/22 04:00

仲がいいというのは馴れ合いという意味ですね。



これからはひとりの人間として、人と人として仲良くする価値があると思うかどうかで考えればいいでしょう。

人と人として、という意味でいえば、別に胸を見たからと言ってどうということはありません。
別に胸のために生きてるわけじゃないので。

兄妹ごっこも悪くないですが、人間と人間としての話もできるようになるべき時期にきたということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかに胸のために生きてはいませんね苦笑
なんかすごくすっきりしました!

お礼日時:2014/12/22 04:01

同じ家に住んでいれば、その様な事はよくある事です。


変に気にする方が問題で、今後も普通に接する事が大事です。

私も昔、勤め先の個人会社で、その家の社長の娘さんの全裸を見てしまった事が有りましたが、その後も普通に接して居ました。
悪気のない全くの偶然ですから、お互いに気にする事無く過ごせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その後も特に変わりはないのでよかったです
ただお風呂入る度に鍵!ロック!と言われます苦笑

お礼日時:2014/12/22 11:59

家族として一つ屋根の下に住んでいたら、そんなことも有りますよ。

お兄さんも

ビックリしたと思うけど、一瞬の事だからほとんど覚えていないと思うよ。

それにお兄さんだってお付き合いしている彼女の裸ぐらい見ているだろうから

妹の上半身を見たからといって何も変わらないよ。

恥ずかしい事かもしれないけど、気にしなかったらいつの間にか忘れているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかに妹の裸と彼女の裸は別物ですよね笑
もう気にしていません

お礼日時:2014/12/22 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!