電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我が家の姑&旦那の事です。
年々…いや、日に日に瞬間湯沸かし器状態の旦那&姑。
気に入らない……で、切れて訳わからない行動し始めるんです。

皆様の周りには瞬間湯沸かし器状態の方は居ますか???
その方に対して、どういう態度をしますか???

私としては、本当は直ぐにでも離婚・別居………
ですが、今は出来る環境では有りません。

皆様の回答・御意見をお待ちしています。

A 回答 (1件)

残念ながら、貴方様のご境遇がどうなのかは他人様事ですからそういう惚気だか愚痴だか下らなさ過ぎるお話しになられたご関係自身がご自身様責任配分がゼロとお考えでいらっしゃれば、世の中・全ての事が貴方様を中心で動いていらっしゃられるとお考えでしたら、天国自己中で世の中平和で全てダメでしょう。

この回答への補足

締め切ります。

18:11

補足日時:2014/12/21 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。
自己中な考え方だったら、私を含めて全てに於いてダメダメていう事ですね????

13:01

お礼日時:2014/12/21 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!