プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ninja 400rに乗ってるんですけど
左側に変なポンプ(すぽいと?)みたいな物が付いているんです、シフトペダルの前らへんに
コードが三本くらい内側に入り込んでいますが、そこからこいつだけ飛び出してきたのでしょうか?
なんかホースみたいになってます

画像検索しても、私のみたいなものがついてるものはありませんでした。。

うーん、こんなのついてたっけ。。。

A 回答 (1件)

エアクリーナボックスから出ているブリーダーのパイプでは?


ほとんどのバイクに付いている物です。
バイク屋さんで確認してもらって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!