電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんのよだれかけの
黄ばみをキレイに落とす方法を教えて下さい>_<

A 回答 (3件)

私が利用させてもらってるサイトです。


よだれかけのピンクカビも取れますよ(^-^*)

http://s.ameblo.jp/mezashinosampo/entry-10866092 …
    • good
    • 3

シャボン玉石鹸の、粉タイプのハイターは汚れが良く落ちます。


一晩つけ置きすればいいと思います。

シャボン玉石鹸の粉ハイターの使い方は、一般(塩素系)の台所用のハイターと同じですが、これは洗濯にも使えます。

売られてある所は、大きなドラッグストアーや、最近ではスーパーでも良く売られています。

環境にもイイらしいです。
でも、落ちなかったらすいません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!