アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(23日)の祝日に受診できる心療カウンセリングを教えて下さい。

当方、埼玉県越谷市在住です。

A 回答 (2件)

祝日はやっていないと思います。

まして初診では難しいでしょう。

誰かに心の内を聞いて欲しければ、教えてgooで相談したらどうですか。
    • 0

消防署(119か、代表の電話番号)に電話して救急車で病院に連れて行ってもらえるか聞いてみて下さい。

救急搬送してもらえないのだったら休日診てもらえる病院を聞かれて下さい。
深夜、休日診てもらえる病院は教えてもらえるはずです。

後はタウページ(黄色い職業別電話帳)か、青い電話帳の最初のページ辺りに、休日・深夜時の救急病院の案内とかをしてくれる電話番号が確か書かれていたと思います。

救急車で病院に搬送してもらえた場合は、もちろんの事ですが、救急指定病院で、受け入れしてくれる病院に限れます。

明日までもちそうだったら明日、行きたい病院に自分で行かれた方がいいと思いますが、あくまでも私個人の案ですので、決して我慢されない様にして下さい。異変があったら、早目に対応するのがベストです(^-^)
    • 0