アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、中学2年です。
ニセコイにでてくるキャラクターの小野寺春が好きな男の人はざっくり言うとどういう(三次元では)タイプの人が好きなんだと思いますか???
また、ちとげちゃんと春ちゃんってとっても 性格が似てる気がするんですが、どういうところが違うのでしょうか??
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕は毎週 少年ジャンプを読んでますが、アニメは見たこと1度もありません。


ナルトはマンガと違い、ヒナタ 巨乳になっちゃっててビックリしました
マンガとアニメでも違いあるかもしれませんけど、マンガでは:

春が好きなのは、チンピラにからまれてたりする所を助けてくれる男らしい、頼りがいのある男です。以前、助けたくれた男の子に一目惚れし、「王子様」とあこがれていました(実際は、主人公の 楽なんですけど)。風邪とか病気の時に看病してくれたり、迷子になったら探してくれたり、やさしい男の子が好きで、お姉ちゃんの誕生日にプレゼント選びで自分と一緒の趣味だったり、料理の腕が素人離れしていたり、和服が似合っていたり、という楽の側面にドキドキし、惚れそうになっています

春はお姉ちゃんの小春と一緒のかわいい系の美少女の設定で、小春は気が弱く、料理が下手(というか食べると危険)という点を、気が強く(気の弱いお姉ちゃんを私が守られなくてはと思ってる)、料理も大丈夫と違いを持たせています

ちとげちゃんは、美少女だけど、春・小春ちゃんとは顔立ちが違います。楽のことを、もやしと言って馬鹿にし、気の強さでは 小春以上です。スポーツ万能、勉強も超優秀だけど、恋愛に関してはウブで不器用、次第に楽のやさしさに引かれていくという設定です

この回答への補足

すいません!!
春ちゃんが好きな男の人というのは春のことが好きな男の人という意味です汗
ちとげちゃんととの違いについてはよくわかりました!!

補足日時:2014/12/25 11:23
    • good
    • 0

> 春ちゃんが好きな男の人というのは


> 春のことが好きな男の人という意味です汗

質問をちゃんと理解してなくてごめんなさい
春ちゃんに告白しようというほど、好きな男子は知りませんが、
楽はもちろん、妹みたいな感じで春ちゃんが好きだし、
以前、文化祭のミスコンで最後に小咲(お姉ちゃん)と2人が
残り、どっちにもたくさんファンがいたように覚えてます

どっちだったか、おじさんのファンクラブみたい集団もいた気が

ニセコイで楽の周囲にいる美少女たちはみんな魅力的で
いろんな層の男の人たちから好かれると思います

僕は卓球が好きなんですけど、卓上のアゲハのエッチな場面とか
あまり好きでないし、E-ROBOT はもろ過ぎだし、
僕のヒーローアカデミアの18禁の SM 女王みたいな
コスチュームの先生は乳首なんで見えないのか不思議だし、
アニメのコイカツはみんな同じ顔に見えて、引いちゃいます
    • good
    • 0

No.2 です



> どっちだったか、おじさんのファンクラブみたい集団もいた気が

が気になって調べてみると、第132話 ミスコン でした
もう コミック 15巻で読むことできます

小咲 (お姉ちゃん) と 春(妹) が無理やりミスコンに出されて、

むさくるしい男たちが、


行くぞーーーーーー!!
俺たちで春ちゃんを応援するんだーー!!

凡矢理七英雄にも数えられる小野寺小咲さんのご令妹・・・
お姉さんを甘く芳醇なストロベリーとするなら、
春ちゃんは瑞々しく甘酸っぱいバレンシアオレンジ・・・!!

清楚でおしとやかな姉もいいが
オレ達は断固 活発元気な春ちゃん派だ!!

行くぞ!! 野郎共ー!!
おーーーーーー!!


という軍団がいました

ざっくり言うと、こういくむさくるしいおじさん達が
春ちゃん派です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうシーンがあったんですか!
私はアニメ派なので、知りませんでした笑笑
なんども回答ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2015/01/09 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!