アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子を産んだばかりのママです!
名前の響きは「ゆうり」で決まりましたが漢字をまだ悩んでいます!!響きが中性的で女の子にもある名前なので男の子よりな漢字にしたいと思ってます!私としては悠の字が好きですが「り」が難しいです!「吏」の字男の子っぽいとおもいましたが意味を調べたら下級役人....個人的には悠理が画数も良く意味も素敵なので第一希望なのですが、他にもおすすめの漢字、かっこいいと思う組み合わせがあれば是非参考にしたいです!あと周りにゆうりくんがいる方どんな漢字使ってますか?

A 回答 (5件)

悠理くん


はいかがでしょう?
理科をイメージさせて、冷静で理系の男の子に育ちそうな気がしますね。

悠悧くん
悠利くん
などもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

優理、なら間違えず読めるのではいかがでしょう。

    • good
    • 0

まるマシリーズ、渋谷有利くんにちなんで有利かな。


ドイツ語の7月に由来しているそうです。
    • good
    • 0

勇李


ユウキって呼ばれそう

優理
    • good
    • 0

悠利


悠李
悠琳
悠里
悠璃

参考URL:http://name.m3q.jp/list?s=%E3%82%86&g=1&page=23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!