アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何本かの番組をディスクにダビングしたのですが、連続して再生されてしまいます。
一本づつ再生することはできませんか。

A 回答 (3件)

当方もDIGA・DMR-BZT800・DMR-BZT730を所有していますが


説明書を隅から隅まで読んでサポートにも問い合わせた結論から
これはパナ機の仕様だと思います。
BDメディアで一本づつ再生する設定はなかったと思います。

BDメディアでの再生はほとんどのメーカーが連続再生する仕様になっています。

東芝が質問者様が望む機能を持っていた機種があったと記憶していますが
今はわかりません。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/29 14:05

>ディスクにダビングすると連続になってしまうんですよね。



操作方法の誤りでは?
具体的な機種名と操作手順を提示すれば問題点がわかるかもしれません
最近のディーガなら赤ボタン押下の簡単ダビング起動後に青ボタン押下で複数タイトルを選択してダビングを実行すればディスクへはタイトル別にダビングされるはずですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
タイトル別にダビングはされます。
しかし、再生時に連続してしまいます。
通常の手順ですので、連続しないようにできるのであれば、何らかの操作が必要になるのかもしれませんが、それがわかりません。
一応、サポートにも聞いたのですが、何か裏技がないかと思い質問しています。
    

お礼日時:2014/12/28 16:33

録画一覧で表示される複数タイトルから一つをえらべばその一つだけが再生可能では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

HD の段階ではそうなのですが、ディスクにダビングすると連続になってしまうんですよね。

お礼日時:2014/12/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!