アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して半年です。

はじめての大きな喧嘩をしてから、旦那が私を求めてこなくなったような気がします。

それまでも一週間に一度あるかないかのペースだったのが、最近は全くありません。

そういう雰囲気にもっていっても、
いつも必ず身体がしんどいから、とか、ふざけた態度をとってかわしてきます。

浮気をしている様子はありません。
私のことはとても大事にしてくれているのが伝わってくるので…

喧嘩を経て、一気に冷めることなんてありますか?
単純に身体が疲れているだけ?
今から浮気を目論んでいる?
一ヶ月以上、何もせずに健全な30代男性は大丈夫なのでしょうか?
淡白な人は、本当に求めてこないものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

初めての大喧嘩、、、ということで、貴女にこういう面があったのか、、、と

要するに貴女を見ても、喧嘩してるときの貴女が頭をよぎって

「立たなくなった」のでしょう。

貴女は大事だけど、そちらの面は「ゲンナリ」してしまう、、。

男性は、大変デリケートな動物ですからね、、、。
    • 0

お金のこととか、セックスのこととか、親戚付き合いのこととか、重要なこともちゃんと聞く耳持ってるのがまっとうな関係だと思います。

残念ながら二人は腹を割って話せる関係じゃない。

結婚は早まったような気がします。

今からでも話に耳を傾け合える関係を真面目に構築したほうがいいですね。

お互いの違いを受け入れつつ相手への理解に努めることでしょう。

根気よく、理解し合いたいというのを伝えるべきだと思います。
    • 0

結婚直後から1週間に1度あるかないかだった男性なら、1か月ぐらいしなくても全然平気やないですか。

ただ毎日一緒のベッドに寝ていて迫られることもあるのに1カ月というのはなかなか強者ですね。でもそういう男性も少ないですがですがいてます。夫婦なんだから真面目に聞いてみればいいと思います。しなくて平気なのかというだけでなく、自分の気持ちも正直に伝えた方がいいですね。
    • 0

喧嘩してもセックスすれば 仲良くなるのが 夫婦喧嘩の結末なのに 困りましたな 脈がなければ別れますか 夫婦からセックス取れば老夫婦

の様ですよ 
    • 0

>私のことはとても大事にしてくれている

本当にそうならやってるよね。

まぁいいや。そんなことより、こんなとこで油うってないで、その馬鹿な旦那と話し合えよ。
ここでなんでだろうなんでだろうとぐずぐずしてたってしょうがねぇや。

旦那と話し合え。
なんでやってくれねぇんだって。
    • 0

私なんか毎日求めていましたが、妻が体力的に耐えられなくなっって・・・・・・

だから、旦那さんのは想像できないのですがね。

大きな喧嘩というのはどういう喧嘩なのか?
性欲を失うほどのは想像がつきません。
    • 0

一回激しく威嚇されると相手を性対象として見れなくなることがあります

彼はいまその状態ですね

いまは静観して魅力的なあなたに戻る努力をしてください
    • 0