アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん宜しくお願い申し上げ致します!
ネットサーフィンをして見ますと、街の小さな不動産屋さんでも、年収1000万円はザラだと書いて有りました。
ならば、宅建とFP2級の資格を取って、街の小さな不動産屋さんを開業したいと思ってます。
実際に、ネットに書いて有る様に、年収1000万円のお金は手に入れる事がは可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

売買や賃貸の仲介オンリーなら無理だと思いますよ。


現状不動産営業職で優良顧客を抱えているなら別ですけど
信用がないところに物件は集まらないです。

購入できる資金的余裕がある、または、自己所有の不動産があり、それを賃貸するなどがないと年収1000万超えはきついと思いますよ。

この回答への補足

信用は、大手不動産会社で作って行こうと思ってます!
頑張ります!

補足日時:2015/01/13 14:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答誠に有難う御座居ました。
僕は未だ学生で、2年程大手不動産会社に勤務して、街の小さな不動産屋さんを開業したいと思って居ります。
資金何か何も有りません。
売買、仲介手数料だけでは無理なんですかあ。
行けると思ったのになあ。

お礼日時:2015/01/13 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!