アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアで粉のグリーンスムージーを買ったのですが、冷たいのは好きじゃないのでホットで飲もうと思います。
シェイカーで振らずに、マグに粉入れてお湯を注いでもスムージーの味やメリット部分は残りますか?
問題点がありましたら、教えてください。

ナチュラルグリーンスムージーとベジーデルがあります。

ちなみに普段は妻が冷たいので飲んでいます。
私はまだ飲んだことがありません。

A 回答 (1件)

こんばんは



>ドラッグストアで粉のグリーンスムージーを買ったのですが、冷たいのは好きじゃないのでホットで飲もうと思います。

メーカーは冷たいもので飲まれるのを想定していますので、お湯で飲まれるのは想定していないですね。

http://gekiyase-diet.net/entry-s57/

>マグに粉入れてお湯を注いでもスムージーの味やメリット部分は残りますか

http://ikasirun.com/category5/entry56.html あまりメリットはないかなと思います。

http://www.tedukuri.saloon.jp/hunmatu/83.html ホットスムージーの粉末が、メーカーから販売されています。

http://ikasirun.com/category3/entry16.html 冷たいものでも飲みすぎに注意してください。

上の感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ホットで飲むことは想定していないのですね。
わかりやすかったです、ありがとうございます。

ホットスムージー検討してみます。

お礼日時:2015/01/19 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!