アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの間まで成人男性(28歳)の方と交際していました。
交際中に相手の方から子供欲しいと言われたのですが
16で子供が欲しいとは思いませんでした。
性行為をする時もゴムを付けるか外に出すかを何度も伝えました
けれど、相手は外に出す事&ゴムを付ける事を嫌がって
挙句の果てには俺との子供欲しくないの?と問い詰められたりしました。
相手が機嫌を損ねる度、私は恐怖心が出てきました。
手を出されるのでは無いか。。
そんな恐怖から逃げたくてたまりませんでした

毎回性行為をする度、中に出していいよ。と言うしかありませんでした

出来たらどうするのか。も話し合いました
相手は責任取ると言っていました。
けれど私は出来たら離れる。と言い続けてきました。
結婚する気無い人と子供を育てる事はしたくなかったからです。

相手にはたくさん不満を抱えていました。

その時の私は相手の家に住んでいて
実家に帰る事が少なくなっていました。

帰りたいのに帰れない
帰っても1時間以内には戻らないといけない
そんな生活が続き、相手の事が嫌になり、別れを告げました。
相手は一緒に居たい。離れたくない。と何度も言ってきて
引き留めようとしていました

でも好きじゃなくなった以上、付き合っているのは嫌なので
上手いこと言って別れました。

別れた後、数週間は相手の家に居て
実家に帰れない状態がまた続きました。

どんどんストレスが溜まり
友達とも遊べなくて実家にも帰れなくて
リスカをするようになりました。

もうこのまま死んじゃえば楽になれるんじゃないかと
何度も、何度も考えていました。

そんな時、生理日が過ぎてるのに生理がなかなか来ませんでした
不安になった私は相手に気付かれないよう妊娠検査薬を使いました。
結果は出来ていました。
嬉しさより不安と怖さを感じ、涙を流す事しか出来ませんでした。

無理矢理結婚させられたらどうしよう
逃げられたらどうしよう

頭の中はそれで一杯でした。

私の親は付き合っている事も知らなかったので
妊娠した事を聞いた時には猛反対していました。

私も出来るなら下ろして楽になりたいと思っていました。
でも、出来た子供には罪が無く、下ろす理由がありませんでした

相手にも妊娠した事を伝えました。
初めは喜んでいました。
栄養のあるものを買ってきたりしてくれたのですが
どうしても一緒に育てる事は嫌で、離れる事を伝えました。

これ以上、ここに居たら
自分がだめになる。
そう思い、離れる事しか思い浮かびませんでした


荷物を全部持って実家に帰ると言うと
相手はやだ。離れない。その一点張りでした

更に 俺、死んじゃうよ?と脅しを掛けられ
身動きが取れない状態になりました。
どうすれば帰れるんだろう。。
数時間それを考えて、嘘をゆって帰るしか無いと思いました。

一時的に帰ってまた戻ってくる。
そう言って、荷物を少量持ち帰る事にしました

やっと解放される
やっと自由になれる
やっとお家に帰れるんだ

今までが地獄だったかのように
家が天国だと感じました。

もう、脅される事も無い
恐怖心を抱く事も無い
自由に生きられる

そんなことばかり考えていました。

親にはシングルマザーとして頑張ると言って
認めて貰えました。
けど、病院代&出産代は責任として相手に払わせるよう言われました。

その日に相手に連絡を入れ、責任の事とこれからの事を全て話しました。

すると相手は、一緒に居ないなら払わない。と言ってきて
子供の事を考える前に自分の事を考えていました
更に、一緒に居ないなら下ろしな。そう言われ、遂に怒りが爆発しました。
自分の種で出来た子なのに
どうしてそんな簡単に下ろせだなんて言えるのだろう
子供を殺すようなもんだよ。
そう思いました。

相手の無責任差に腹が立ち、連絡を取る度イライラしてきました。

一緒に居ないから責任取らない
そんな簡単な事なんだろうか?
子供を作らせた癖に責任も取らず逃げていい事なのだろうか?

慰謝料、責任を取って貰わないと
こっちは納得出来ません。

脅された気持ち
恐怖心を抱かせた気持ち
辛くて苦しかった気持ち

相手に分からせたいです。
自分がした行動がどれだけ重い事なのか
ちゃんと分からせて後悔させたいです。

A 回答 (5件)

じゃ、監禁と脅迫、強姦で警察に訴えればいいですよ。


後は法の下で正義と悪を判らせてやればいい。

ただね、
確かに相手は悪いが、親に頼って逃げる事は可能だったのに、
それをしなかったあなたにも十分責任はあります。

手遅れになってから行動できたのだからね。
    • good
    • 1

>結婚する気無い人と子供を育てる事はしたくなかったからです。



結婚する気もない人間とセックスする貴方が悪い、としか思えない。

>出来たらどうするのか。も話し合いました
>相手は責任取ると言っていました。

相手は「責任取る(子供出来たら結婚する)」って言ってたんだよね?つまり「結婚の約束をしたも同然」な訳だ。

て事は、貴方が「一方的に婚約破棄した」って事だね。やっぱり貴方が悪い。

>相手に分からせたいです。

貴方自身も「彼氏を裏切った」ってのを分かってないよね?

>自分がした行動がどれだけ重い事なのか

貴方も「全部放り出して逃げてる」けど、16歳の「おこちゃま」だから、貴方は責任取れないよね。

>ちゃんと分からせて後悔させたいです。

自分の事を完全に棚上げしているけど、16歳の「おこちゃま」だから、仕方が無いよね。
    • good
    • 1

>行為をする度、中に出していいよ。

と言うしかありませんでした

警察へ行けば淫行条例で相手を逮捕できるかもしれませんが、あなたも同意しちゃってます。

綺麗事ばかり並べているけど未成年だから守られる、何でも許されると思わないでください。
あなたの行動も十分おかしく自分を必死で守ろうとしている行動ではないです。
本気でどうにかしたいなら相談所やここに書いてないで警察行ってください。どこまでしてくれるかはわかりませんがここに書くよりはいいです。でも中出し同意してしまいましたからね…
この投稿が釣りだと願います。
    • good
    • 1

考え方が少しおかしいですよ、主さん。


相手だけが悪いようには思えませんね。
相手は責任をとると言ってるんですよね?それをあなたが1人で育てると言ってるんですよね?それなら、相手に請求するのもどうかと思いますよ。
どんなに辛いことがあったのか知りませんが、あなたも、十分悪いです。そしておかしいですよ!
    • good
    • 1

相手のせいで辛い目にあわされた悔しいという気持ちは分かりますが、


赤ちゃんのためにも冷静に対処して下さい。
はっきりいってその男性は一緒にいる価値ないですよ。
一緒にいても今後良いことはないでしょう。
責任ある行動をとれる男性は、一緒にいないならおろせとか、死んじゃうよなんて脅しません。
はっきりいって病気です。脅すところが病的。
世の男性に申し訳ないですが28歳男性は質問者様にとっては大人に見えたのでしょうが、男性で20代で大人な人は少ないように思います。
質問者様はいまは親の扶養に入ってるのでしょうか?
年齢からいうと多分そうだと思うのですが、
ちなみに自分で健康保険に入ってる場合は出産一時金が必ずもらえ
出産に多額の費用はかかりません。
妊婦健診も自治体の補助がどこも必ずあるので、少し足はでますが大部分をカバーできます。
子どもを出産する費用は市民病院とかの公的病院か個人のクリニックかで変わってきますが
部屋代とかがかからない公的病院の方が負担は少ないですね。
いずれも相談に乗ってくれる団体がいくつもあるのでしらべてみてください。
もちろん子どもは2人の子ですからあなただけに責任はないです。
28歳が16歳に子ども作らせる方が江戸時代じゃないんだから現代の感覚からずれてますよね。
本来ならば出産だけでなく育児費用も子どもが成人するまで出すのが当たり前。
日本の男性は責任をとらずに逃げる人が多いけど、それを許してる社会の感覚がまずおかしいのですよ。
海外の一部では国が養育費をたてかえて、それを父親に請求する国もあります。
少しずれましたが、お金の事や今後の長いあなたと子どもの人生を考えて、しっかりと専門家に相談して決めておかれるのがよいかと思います。
リストカットは今はないでしょうか?心配ですが、リストカットしたくなっても誰かに相談して下さいね。
そもそも男性とのその状態におちいって自身を傷つける行為にはしってしまうのは、失礼ですが質問者様自身が情緒的に成熟できてない部分もあるからだと思えます。そのままシングルマザーで子育てして生き抜くのに耐えられますか?そこもよく考えないといけない気がします。シングルマザーの貧困や虐待が問題になってるのをみるとわかるようにシングルで子育てするのは本当に大変ですよ。ちなみに私もシングルマザーで育ちました。

あなたが生きてきたようにお腹の子どもも良いことやそうじゃないこと、色々なものをみながら生きていく権利はありますよね。
シングルマザーになるなら覚悟はいりますが、賢く色々な情報を集めて、支援を活用して、お子さんと一緒に幸せになって下さい。
最後に選択肢の一つに養子縁組にだす手もあります。
個人的には児童養護施設に預けるよりは信頼できる特別養子縁組に取り組んでいる組織に相談されるのがよいかと思います。
理由は色々ありますが、それも検討されるのであればしらべて下さい。
幸せを祈っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!