dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスお願いします。

いきなりですが旦那さんとのセックスでまだイッタことはありませんが
旦那さんの事が大好きで相性がとても良いのでイクことに関してはあまり
気にしていません、ですが旦那さんは私がイかない事を気にしており
どうやってイクか聞かれたので嫉妬深い人に過去の経験談を話すのは気が引ける
のですがなんとなく答えたところ案の定怒りをあらわにし口を聞いてくれません。
私の事を思って聞いてくれたと思うのですが、最初から嘘をつけば良かったのかなと
少し後悔をしています。常日頃不安を与えないように大好きな気持ちを伝えてるのですが、
それでも不安や自信のなさは拭えないんでしょうか?

A 回答 (4件)

 男ってそんなもんです。

スイマセン。

 男がセックスの経験を重ねて女の人がいろいろ変わっても、男は自分だけですから実際に詳しくなるのは女の人のことばかりで自分のセックスのテクニックなどがどの程度のものなのか分からないのです。だから不安なのです。

 知識を増やそうとアダルトビデオを見てもムダに激しいフィンガーテクニックや潮と呼ばれているおもらしばかりだし、男優は大きいちんちんで汗だくの激しい動きやめまぐるしい体位変換を黙々とこなしご苦労様と言いたくなります。同じようにやろうとしてもプロじゃないんだから自信をなくすばかりです。
 女優は大声で喘いでイクイクと連呼しますのでイカセなければいけないような錯覚に陥ります。
 別の大きな問題はアダルトビデオには愛情表現がありませんのでセックスがコミュニケーションツールだという認識が持てないことです。

 あなた方のセックスの様子はもちろん知りませんが黙ってやってはダメですよ。男が黙ってやるセックスは引きこもりみたいなものですからいくらやっても旦那さんの不安は解消されません。
 もし何か参考にするなら「スローセックス」というのがあるのでamazonで本を1冊買って二人で読んで二人で試しながらやってみるといいと思いますよ。その時気持ちよければ気持ちいいとまめに伝えてあげてください。

 
 でもそんなことの前に、旦那を選んだ理由はセックスなんかではないとビシッと言ってあげてください。


 男は世話が焼けてスイマセンね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の女性みんながAVのようにイクことはないし、セックスもなにもかも結婚するくらい1番大好きと
再度伝えました、ありがとうございます!ぜひその本を読んでみます

お礼日時:2015/01/15 07:18

旦那でイッタ事がないとは 他の男ではイッタ事が有ったのですな 旦那と他の男との違いを思い


あなた自身がイク工夫されたら 旦那のテクニックが下手なのか 物が小さいのか 半分は旦那の責任ですよ
旦那が好きセックスも好きなら 大抵はイクはずですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段々旦那とのセックスも感度が上がってるので時間の問題で
イケるようになると私も信じています★ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/15 07:25

難しい話ですが、もしかしたら旦那さんは、次のことに怒りを覚えたのかもしれません。


1、自分以外の誰かにイカされたことがあること
2、自分がイカせられないこと
1の気持ちが強いのかな?
これは極端な例えですが、新車と中古車の違いのような感じですが、誰だって新車が良いと思うのですが、買った中古車から、前のドライバーの方が運転が上手かったと言われてる気持ちなんですかね。
それと主様が気持ち良くないのに性欲処理のために付き合わせているという思いから傷付いているのかもしれません。
愛情確認のためにもあなたから誘ってあげる日があっても良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身とても気持ちいいのでイクことは重要ではないのですが
難しいですね。。これからも愛情表現を怠らないようにしたいと
思います!ありがとうございます

お礼日時:2015/01/15 07:23

旦那さん、嫉妬とプライドを傷つけられたことで怒ったんでしょうねえ。



でもあなたから先に言ったのではなく、旦那から聞いてきて答えたことに対して、怒ったのはさすがに器が小さい男だね。
もう、言ってしまった以上、今更ウソをついても意味がないと思う。

セックスレスにならないように気を付けるしかないかねえ。
女性はイッた演技がうまいとは言うが、こんなことがあった後では逆効果になりそうなので、やめたほうがいいだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り演技は避けたいと思います、苦痛になることが目に見えているので笑

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/01/15 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A