アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入したときはデータのはいってるMicrosdカード?写真がスマホの本体で見ることができたのに最近見ることができません。ま、まさか、、データー削除されてるなんて事はないですよね?私も削除をした覚えはないんですが、、ギャラリーって押すと最近linecameraで撮影した物しかでてきません。機種はサムスンのギャラクシーSIIsc03Dです。わかる方、また詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

microSDカードに対して見れていた時から見れなくなった時までにどういうことをしていたか説明できますか?

メモリカードはある比突然データが消えることがあります。全く使えなくなることもあります。
ワゴンセールで売っているものとか、100均で買ってきたようなものはそうなりやすい。

そういった経緯とか見ないとわからない状況とか、もっと詳しい情報がないと具体的な原因はわかりません。

Andtoridのバージョンがわかりませんが、4.4なら写真データなら自分のアカウントで使えるGoogleフォトにバックアップされます。

あと、これは全く見当違いだと思いますが、Samsungだったらありえるかもしれない(笑)
LINEも同じ国で開発されたものだし、そのお膝元の国民は盗聴されているということでLINEは使用しなくなったという人がたくさんいるらしいですよ。同じアプリが配布されているんだったら国境なんて関係ないですからね。
    • 0