アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子から30~40分以内に行ける駅(電車)はどの範囲になるでしょうか。
JR、メトロなど、線など関係無しに教えてください。

A 回答 (3件)

橋本で乗り換えて相模線とか京王相模原線とか


拝島で乗り換えて五日市線や青梅線とか西武拝島線とか
立川で乗り換えて南武線とか多摩都市モノレールとか
西国分寺で乗り換えて武蔵野線とか
国分寺で乗り換えて西武国分寺、多摩湖線とか

上記以外にも乗換駅はまだまだありますし、さらに
これらの路線から乗り換えて…と考えれば40分もあれば
もっといろんな駅にいけるでしょう。
    • good
    • 0

中央特快で新宿まで38分です。


快速で高円寺まで40分です。
下りでは鳥沢まで40分です。

横浜線で十日市場まで35分です。
快速で新横浜まで39分です。

八高線で高麗川まで40分前後です。

京王八王子から新宿まで特急で40分くらいです。
    • good
    • 0

こんばんは。


首都圏の私鉄で電車運転士をしております。

八王子から40分圏内ですと、

○JR中央線 
「中央特快」なら新宿~鳥沢、他の通勤電車なら高円寺~鳥沢。

○JR横浜線
「快速」なら新横浜、各駅停車なら中山。

○JR八高線
単線ですれ違いが必要な路線なので、列車によって所要時間が異なりますが、金子・東飯能。

○京王線(京王八王子駅)
新宿(終点)まで

・・・となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!