アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(僕の事)からのメールを【迷惑メール】って言う

バカらしい女性が居ます!!(>_<)



何か、私が今友達づきあいしている女性の事なのですが、


何か、友達に僕からのCメールをふざけた事に、
【迷惑メール】だと言う女性が居ます!!


だけど、実際に迷惑メール等送って居る訳ではなくて、私はただ、【女性の事を心から思って、一生懸命になるあまりに、彼女がなかなか思う様に成長してくれないので、【愛の鞭】っていうか、ついついきつい嫌な小言の度が過ぎてしまうのですが、私はよかれと思って


だけど、なかなか成長してくれないイライラから、小言のメールになってしまうだけなのに、彼女は僕のメールを【迷惑メール】だて言い張ります!!



おまけに、彼女はeメールを苦手だと言って、加入してくれない様な人間で、



本当の意味の迷惑メールっていう物がどんな物かを知らない(普通、スパムメールやチェーンメール、アダルトサイトのメール等を一般的に迷惑メールって言いますよね??)


のに、正直僕のCメールを迷惑メール呼ばわりする彼女がうんざりです!!


そして、僕がいくらこんなのは迷惑メールとは呼ばないの!何故理解しないの!!


って言っても、全く理解しません!!


なので、【受けとる側が、迷惑な迷惑メールだと感じたら、それは迷惑メールじゃなくても迷惑メール】なのでしょうか??


やっぱり、受けとる側の感じ方が全てなのでしょうか??


回答宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m


皆様言って置きますが、正直その女性と僕の関係は

【男女間の腐れ縁的な関係】なのです!!(>_<)


じゃあ逆に聞きますが、
皆様は【男女間の対等でない腐れ縁的な関係】についてどう思うのですか??(>_<)


そもそも、【彼氏・彼女のカップル関係でないと、小言言ったり成長させよう。としたりしてはいけない】なんて誰が決めた??(`ヘ´)

よろしくお願いします!!!!><;;

A 回答 (6件)

相手が迷惑だと思っているのですから「迷惑メール」です。



逆に考えれば分かりますよ。
【あなたの事を心から思って、一生懸命になるあまりに、あなたがなかなか思う様に成長してくれないので愛の鞭であなたを支援されていた方々】がいらっしゃいませんでしたか?

そのような方々の気持ちを理解しようとせずに縁を切ってきたあなたなら、迷惑に思っているその女性の気持ちが分かるのではありませんか?

【北風と太陽】の【太陽】になりたいのですよね?
あなたと同じで、友達も変われないのです。
腐れ縁だろうが何だろうが、自己満足を押し付けないでください。
見下さないでください。

あなたがお友達の病気を理解しようと努力するならば、あなたのことを理解してくれる人も現れるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。。


ありがとう御座います!!!!^^;

お礼日時:2015/01/21 13:34

自分の価値観を人に押し付けないでください。



>【女性の事を心から思って、一生懸命になるあまりに、彼女がなかなか思う様に成長してくれないので、【愛の鞭】っていうか、ついついきつい嫌な小言の度が過ぎてしまうのですが、私はよかれと思って

余計なお世話ですよ。
自分も同じように言われて逆切れしているじゃありませんか。
自ら成長もしないのに他人には成長を望むのですか?
人を見下すのもいい加減にしましょうね。
貴方がその彼女の事を見下しているのがはっきりわかるから、その彼女も貴方の事見下して「迷惑メール」というのですよ?自覚ないんですね。36歳にもなって。
知恵袋を追い出されてこちらに来ても同じですよ。一般論しか返ってこないんですから。
その証拠に、回答されている内容はすべて同意はされてないですよね?
    • good
    • 1

させるのではありません。


導くのです。
対等でないか否かなど問題ではありません。
そんな小さいことにこだわるから駄目なのですよ。
小学生に難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

質問者さんが送るメールが、いわゆる業者の迷惑メールとは違っても「迷惑なメール」であることは確かでしょう。



>彼女はeメールを苦手だと言って、加入してくれない様な人間
個人の自由です。好きにさせてあげてください。

そして、質問文を読んでとても気になっているのですが。
質問者さんは、そのお友だちを認めていますか?

バカらしい女性・よかれと思って・なかなか成長してくれないイライラから、小言のメールになってしまうだけ・彼女がうんざり

これらを読む限りでは、見下しているようにしか感じられません。
「いえ、彼女のことは認めていますよ」とおっしゃるのでしたら、言葉でどうこうしようとせずに、質問者さん自身が「ああなりたい」と思うような人間の見本でいればいいだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

はい。

彼女の方が全面的に正しい。

もしこの先も友だちで居たいのなら、態度を改めることをおすすめします。
そうでもないのなら、このまま進んで決裂を待てばよいかと思います。
    • good
    • 0

そもそも「迷惑メール」とは受け取った相手が迷惑だと思うメールであれば該当します。


一般的な分類としてスパム・チェーンメールが代表されるというだけ。
故にあなたのメールは迷惑メールなのでしょう


で、逆に「小言言ったり成長させよう。としたりしなければいけないと言う決まりもない」です


相手はあなたの事ウザくて迷惑だと思っているだけ。
本当にただそれだけ。

あなたの自己満足による押し付けでしかないので送るのはやめてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!